波動をあげるサクランボ♡ | 宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

楽しく笑いながらリフレッシュを兼ねたレッスンを受けて頂けるサロンです。
ポーセラーツ・アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピーなど
輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるサポートをしています。

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

ブログをご覧頂きありがとうございます

素敵に輝ける毎日を応援する 

 

宮城県 【 仙台・富谷 】

開花サロン♡Fiora

開花セラピスト 佐々木ゆかり です

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

こんにちは(*^^*)

6月も今週で終わりますね~苦笑

先日山形県のお友達からサクランボが届きましたハート

毎年送ってくれるお友達に感謝ぱすーん

手間ヒマがかけられた真っ赤にキラキラと色づいたサクランボを頂くたびとても幸せな気持ちになれますハート

 

サクランボには強い波動があるそうです。

身体のバランスを整えてくれたり

心のバランスを整えてくれたり

マイナス思考をプラスに変えてくれるスーパーフルーツとも言われています。

この時期にしか堪能できないサクランボ

みなさんもぜひ食べてみてくださいねラブ

 

 

ポーセラーツレッスンにお越し頂いたHさんの作品ご紹介させてくださいねハート

二度目のレッスンになるHさんハート

今回お作りになられたのは

カップ&ソーサーとティーポットですぱすーん

 

 

 

 

 

 

とっても上手に作られたHさんラブ

先日お邪魔させて頂いたときに

このカップ&ソーサーとティーポットでお茶を頂いたときは感無量でしたなく

 

デザインを考えること

楽しいことであり

難しいことでもありますが

自分らしさがとっても楽しく感じられる瞬間でもありますぽっ

 

Hさん

お越し頂きありがとうございましたm(__)m

またお逢いできること楽しみにしてますラブ

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

開花セラピスト 佐々木ゆかりバラ

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

気軽にお友だちになってくださいねハート

 

ブログトップページへ→♡♡♡