夏の疲れたお肌に♡ | 宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

楽しく笑いながらリフレッシュを兼ねたレッスンを受けて頂けるサロンです。
ポーセラーツ・アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピーなど
輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるサポートをしています。

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

ブログをご覧頂きありがとうございます

素敵に輝ける毎日を応援する 

 

宮城県 【 仙台・富谷 】

開花サロン♡Fiora

開花セラピスト 佐々木ゆかり です

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 
 
こんにちは(*^^*)
今日は気持ちいいくらいのいいお天気でしたね太陽
やっぱり晴れの日は気持ちがいいですね。
仙台も梅雨入りして
その合間の晴れ間
有効に使いたいですねぽっ
 
久しぶりにハンドメイド石けんのレッスンをさせて頂きましたぱすーん
ハンドメイド石けんのレッスンの方は少しの間お休みさせて頂いてましたが再開上
 
いつも優しさいっぱいのYさんに作って頂いた石けんはこちらですぱすーん
 
 
しっとりタイプの石けん素材に
アロマの精油を加えて
そしてオプションにはパールの粉末とシルクの粉末をプラスしました
使い心地とっても良さそうですねラブ
 
ハンドメイド石けんの良さは
自然の成分だけを使用しています。
合成界面活性剤や添加物など一切含んでいません。

世界最古の化学製品と言われ
偶然の自然現象により発見されたものなんだそうです。
「コールドプロセス製法」は
石けんを自然に固めていく製法
人間にも自然にも優しい
手作り石けんぱすーん
 
Yさんお越し頂きありがとうございました
お渡しまで約一か月ほどかかりますが、大事にお預かりしますねラブ
ラッピングしてのお渡しとなりますぽっ
 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

開花セラピスト 佐々木ゆかりバラ

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

気軽にお友だちになってくださいねハート

 

ブログトップページへ→♡♡♡