癒しのイベント♡ | 宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

宮城県【仙台・富谷】開花サロン♡Fiora ポーセラーツ・ アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピー

楽しく笑いながらリフレッシュを兼ねたレッスンを受けて頂けるサロンです。
ポーセラーツ・アロマ・キャンドル・開花セラピー・誕生花セラピーなど
輝く毎日が送れるよう勇気と元気と自信に溢れるサポートをしています。

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

ブログをご覧頂きありがとうございます

素敵に輝ける毎日を応援する 

 

宮城県 【 仙台・富谷 】

開花サロン♡Fiora

開花セラピスト 佐々木ゆかり です

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 
こんにちは(*^^*)
6月に入ってから
少し気温が落ち着いてる仙台。
今日も過ごしやすい一日でしたねキャー
 
ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1
 
昨日
ワンちゃんのイベントに参加させて頂きましたおんぷ
今回はWan's Palさん と一緒の参加ラブ
 
アロマのブースだったり
マッサージのブースだったり
飼い主さまも
ワンちゃん達にとっても癒しの空間でしたぱすーん
 
 
ワンちゃん達の運動会とあって
沢山のワンちゃんを見ることができました!
とっても楽しかったですキャー
 
可愛すぎて
思わず写メしてしまいましたハート
 
 
 
 
 
お立寄り頂いたみなさんぽっ
ご一緒して頂いたみなさんぽっ
主催者さまぽっ
本当にありがとうございましたm(__)m
 
また
どうぞよろしくお願いします!
 
わたしにとっても
とても癒やされたイベントとなりましたハート
 
 
 
今週もまた新たな気持ちで
がんばっていきますキャー
 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

開花セラピスト 佐々木ゆかりバラ

 

 

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

気軽にお友だちになってくださいねハート

 

ブログトップページへ→♡♡♡