Wan's Palのブログ

ワンちゃん達のためにホリスティックケア情報を発信できたらいいなぁ…。と、日々お勉強してま~すUo・ェ・oU

   ★☆★・・・ようこそ (≡^∇^≡) Wan's Pal のブログへ・・・★☆★


            クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 各種セミナー情報・イベント情報・オリジナル講座についてなどはホームページをご覧ください

    $Wan's Palのブログ

           

           クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
     
                    

               


テーマ:

今日はパラコードでリードを作ってきました~。

 

講師は加藤ゆかり先生。

 

何故か器用そうに思われるあたしなのですが、実は全然器用じゃない(笑)

 

わりと不器用なんですよね~

 

しかも、初めて経験することは時間がかかるタイプなんですよ・・・

 

なのに、寝不足でボ~っとしてる状態での参加。

 

編みはじめたら無口になるらしいって聞いてたけど、そんな状態だから更に無口なあたし。

 

参加者さんは、みんな知ってる方でしたが、ほぼ会話のないあたし。

 

なんか、感じ悪いよね~(笑)

 

ご一緒の方、すいません💦

 

と、いいつつ、必死に頑張り何とか仕上がりました~

 

 

一番右のペパーミントグリーンのが、あたしの。

 

でもね、コレ、楽しい!!!

 

出来上がるとね、他のカラーでも作りたいって思っちゃう。

 

やり方さえ覚えれば楽しいのよ。

 

どのワンとお散歩しよ?

 

う~~~~~ん、悩む。1本しかないからね~

 

 

↑これは、Maru cafeさんのランチ。

 

ヘルシーでドリンクもカスタマイズできるところなんですよ~

 

みなさんも、ぜひ~!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆明け、お客様からのご招待で秋田へ~
 

昨年は大曲の花火大会に行ってきたけど、今年は横手の音フェス。

 

仙台で言えばジャズフェスみたいなかんじなのかな?

 

いろんな場所で開催されていたけど、うちらは横手駅の目の前。

 

 

曲を聞きながら踊ってる人たちもいて楽しかった~♬

 

そして、初の横手でのお泊まり

夜は、みんなで打ち上げを兼ねたお食事会に参加

 

早めにホテルへ帰り、まったりしながら寝に入ったのに・・・

 

夜中目覚めてから、ずっと眠れず。。。

 

神経質じゃないはずなんだけどな~💦

 

そして、2日目は仙台に向かいながら山形の上山へ~

 

運転はあたしだけなので休みながら帰ろうと思い、上山温泉に寄り道( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

向かう途中、尾花沢を通り、見つけたのが↓

ひまわり畑やスイカ販売所

 

今年はスイカが高いし数少ないので、大好物なあたしは迷わず寄ってスイカゲット!

 

とにかくスイカがデカい!

 

画像じゃ、あんまわかんないけど15,6キロくらいのスイカだらけ

 

試食でいただいたスイカが甘くて美味しい~

 

とうもろこしも安い!

 

気分よく温泉へ~

 

 

ちょっと古いかんじだけど、お部屋も広くて落ち着く

 

お風呂も貸し切り露天風呂や大浴場など、ほぼ制覇(笑)

見晴らしもよくて、ちょうど夕日が沈む時間帯だったから、これまたキレイ

 

ゆっくりした後は、楽しみな夕食。

朝も夜も部屋食にしたので、ゆっくり楽しめましたよ~

 

飲むつもりはなかったけど、やっぱ飲んじゃうね

 

足りなくて片道15分以上かかるコンビニに行っちゃいましたよ(笑)

 

ま、探検かねてってことでフラフラ行ってきた~

 

いつもなら、ぜったい歩かないのに(笑)

 

チェックアウトは12時なので、ゆっくりしてから仙台へ・・・

 

そして、前から行きたかった宮城県川崎にあるレストラン「みしま」

 

ここのダールラーメンが有名ってことで

食べました~!!!

 

ピリ辛であんかけな、そしてボリューミーなラーメン。

 

汗だくながら完食!

 

ほかにも美味しそうなメニューがあったけど、これ以上食べたら眠くなりそうなので諦めた・・・

 

近くに行った際には、是非行ってみて~

 

ってなかんじで、無事仙台に帰宅しました・・・が、その日から仕事。

 

あ~、現実に戻される・・・

 

15年ぶりの温泉&お出かけ。

 

次に行けるのはいつだろう???(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Koboスタになって初めて野球観戦してきたよ~⚾

 

前に行ったのは、もうウン十年前で、まだ落合さんが現役の頃だった(笑)

 

チケットやらユニホームやらをいただいたので、とりあえず行ってみた💦

 

なんだか面白い!

観戦の前に飲み物や食べ物を調達してお席に・・・

 

曇ったりしてたけど、やっぱ暑いし紫外線ハンパないゲッソリ

何かと楽しんできましたよ~・・・

 

からの~お食事に誘われシースー。。。

 

これがまた安くて旨い!

 

からの~店。。。

 

当然、食事中から日本酒なので、この日はひたすら日本酒。

 

からの~帰りはお蕎麦屋さん。もちろん、ここでも日本酒。

 

勢いづいて更に次の店でも日本酒。

 

家にたどりついたのは朝6時半頃かな?(笑)

 

言うまでもなく、二日酔いっす・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

みなさ~ん、飲み過ぎ注意!ですよ~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。