新潟⇄東京で活動しております

パーソナルスタイリスト

TOMOKOですニコニコ

ご訪問ありがとうございます❤️


人生もオシャレも
もう迷いたくない方へ!
何歳からでも輝ける✨
あなただけの強み
=gift✨を見つける
 サポートをさせていただきます

      自己紹介はこちら💁‍♀️ 



皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか❓

私は🐨家族で大阪京都旅行にいってきました。

パパさん長時間の運転お疲れ様でした🚗


大阪は推し活(コミコンでトムヒドルストンとまたツーショット撮ってきました〜🩷)があったので、

子どもたちはパパと野球観戦へ⚾️

野球少年の息子は大喜びでしたが、娘はつまらなかったそうです笑


合流してからこちらへ

道頓堀めちゃ混みでした!!

なんとかたこ焼き食べてきました🐙


夜ご飯は京都で

美味しくておもてなしも素晴らしいお店発見!

鯛茶漬けのお出汁が美味すぎました🥰

娘が食べる前に落としてしまったモナカアイスをサービスしてくださったり…絶対またいきます!!





泊まったアパートホテルも、広くて洗濯機やキッチンもあって、オシャレで本当によかった✨

息子が、スネ夫の家みたい!住みたい!と言っていて可愛かったです笑

それなりのお値段でしたが、またいきたいです

ファミリーや大人数におすすめかな




次の日は御金神社へ

混んでました

家族でお願いごとを絵馬に描きました

この日は暑かった〜🥵


山の方に行くと涼しくて、川床で茶そばが最高でした✨ またここもいきたい!





最後は鞍馬山をケーブルカー・徒歩で登って、

オーラソーマにも出てくるアセンデットマスターのサナトクマラが降り立ったというパワースポットの鞍馬寺へ

この六芒星🔯に宇宙のエネルギーがくるそうで、

皆このポーズをしていましたよ



61番サナトクマラ&レディーヴィーナスクマラのボトル綺麗です✨

京都旅行後にサナトクマラのクイントエッセンスを使い始めました

GW前にオーラソーマ講座レベル2も終わりましたので、またレポしていきますね!


金星から降り立ったサナトクマラ

となりはレディーヴィーナスクマラ


本当に道中も神聖な空気で、風も心地よくて、行ってよかったです✨

ここ最近破壊と再生ですごいことが起きて、ザワザワしていましたが、ものすごいスッキリしました✨


まさに!

心安らかに過ごしていくことが幸せになっていきますね。



結構弾丸でしたが、久々の家族旅行、最高の旅になりました💖やっぱり京都は何度訪れても良い街ですね。日本、海外も歴史あるところが大好きです☺️





さて、ファッションについてです❣️





重ね着できるチュールスカートは一枚持っておくと
オシャレに見えますよ!
私のようにクールに見えがちな方は、
少し甘さや華やかさが出ますのでオススメです!
大人タイプ・パーソナルカラー秋冬の方は、
甘くなりすぎないように黒や深めのカラーを選ぶと使いやすいです!

4パターンぜひご覧ください😊
靴下+サンダルやスニーカー合わせにしたり、
チュールを中にするか外にするか、
重ねるアイテムによっても印象が違って、
色んなバリエーションで楽しめますよ♡









こんなふうにスタイリングも学べる
【骨格イメージスタイリスト養成講座】
募集中です!
ぜひこちらもご覧ください♡
#パーソナルカラー新潟
#パーソナルカラー東京
#パーソナルカラー
#イメージカラー
#17タイプイメージカラー診断 
#パーソナルカラーサロンAlice
#日本パーソナルイメージスタイル協会
#PIS協会
#顔タイプ診断
#ショッピング同行
#骨格診断 
#自分磨き 
#ootd 
#gallardagalante 
#大阪コミコン
#トムヒドルストン
#ごはんや一心京都
#鞍馬寺
#サナトクマラ