パーソナルイメージスタイリストのtomoko改め、

小川智子です。




ご報告です😌


この度7月より、パーソナルカラーサロンAliceのスタッフとして働かせていただくことになりました✨✨






以前のblogでも今までの出来事を書いていますが…


『終わりと始まり〜大きな手放し〜』こんばんは🌟 パーソナルイメージスタイリストのtomokoです💝久しぶりのblogになりました。Instagramでは少しずつ投稿していましたが、今日を迎…リンクameblo.jp

『終わりと始まり〜受け取り〜』パーソナルイメージスタイリストのtomokoです💖先日の6月1日は、記念すべき新しい人生のスタートの日となりました✨✨結婚記念日で、私が初めての母となった日…リンクameblo.jp




ずっとひっぱっていたびっくりミラクルとは、このことでした❗️

ようやくご報告することができました😌







昨年、Aliceでパーソナルイメージスタイル診断に出逢い、生まれてはじめてこれがやりたい❗️仕事にしたい❗️と突き動かされてから、私の人生が大きく変わっていきました。


 


パーソナルイメージスタイリスト養成講座をスタートし、卒業する時と同時期くらいに、20年ほど勤めた仕事を初めて辞めることになりました。まさか自分が仕事を辞める決断をするなんて思いもしませんでした。今でもびっくりしてます😂


でも私の願い・目標は、これからの人生で自分のやりたいことをやる❗️パーソナルイメージスタイリストを本業にすること❗️私が変われたように、オシャレ迷子の方や自信のない方を、外見からも内面からも輝かせたい❗️

それは揺るぎない決意のようなものでしたので、辞めるということに不思議と躊躇いはありませんでした。






大きな手放しがあり、その空いたスペースに大きな新しいことが入ってきてくれました✨✨





人も仕事も…大きな環境の変化と、願いや目標に向かって意識を持って行動したこと、そして自分だけでなく沢山の人にパーソナルイメージスタイル診断で自分の魅力を見つけて輝いてほしい💖という想いがあったからこそと思っています。

人生のステージが上がりました‼️







この半年…パーソナルイメージスタイリスト養成講座、モニター診断、ヘアメイク養成講座、色彩検定…沢山学びました。

特に6月は、Aliceのスタッフになるために今やれるだけのことをやろう!!と毎日学びと実践の日々で駆け抜けました。

今振り返れば、休みもほとんどなく😅

でも疲れたということはなく、なんでこんなに楽しくパワフルにやれるんだろうと不思議で仕方なかったという😂

家族の協力も大きかったです。特に夫には心から感謝しています😌 子どもたちやおばあちゃんも、頑張れ✨✨といつも言ってくれています。

いつも私のことを応援してくれ支えてくれている家族がいるからこそ、より後押しになり迷いなく進んでいけました。







これから大好きなAliceという新しい居場所で、尊敬する代表の麻美さんはじめチームAliceの皆さんと共に、より沢山の人が自分らしく輝いて美しく楽しく生きていくお手伝いができたらと思っています✨✨



まだまだ駆け出しカラリストではありますが、その分学びを絶やさずに進んでいきます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します‼️







7月は先着10名様特別記念価格で診断させていただきます❗️





また、今回の出来事は全て、

シンデレラマインド=宇宙の法則🌟をそのまま体験したと思っています❗️





シンデレラマインドとは❓

シンデレラのように、変わりたい❗️舞踏会に行く❗️と自ら意識して行動したからこそ未来が変わった。宇宙の法則も同じです。





先日シンデレラマインド講師の資格もとりました🌟🌟






人と同じでなければいけない、間違うのが怖い、自信がない、好きなことが見つからない、自分で枠を作ってこうでなければならないと思っていた私が‼️

今全く違う自分になって願いを叶えている✨✨





より詳しくどのようなマインドで願いや目標を叶えることができたかお話しますし、ビジネスをしていくためにはまずはマインドからチェンジ❗️が必須なので、その辺りもシンデレラマインドが詰まったテキストに沿ってお話していきます🌟


また、その方それぞれの生命の樹を出して、生まれ持った使命や本質などもプラスしてお伝えしていけたらと思っていますのでお楽しみに‼️

講座開始時期などはまだ決まっていませんが、決まり次第blogやInstagramで投稿しますね😊



今からでも、すでに気になる❗️という方はいつでもメッセージくださいね💖



Instagram…gift.tomoko22 

mail…mo01toa@yahoo.co.jp


よろしくお願いします😊✨✨