恒例の | 嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v
かなり放置してましたが、生きてます^^


年に1回の携帯電話(現スマホ)の機種変更の時期がきました^^
今回はちょっとだけズレたんですが・・・←ドコモの発売時期のせいですw

どうせ夏頃に新しいモデルが出ると思われるので、
そこまで待つかな~って思ってたけど、無理でしたww

変更後の機種はSO-02Eにしました。
色もパープルwww
↓ コレです^^
$嫁は「トラキチ」文句あっか! ( ̄^ ̄)v


今までこんな色の携帯持ったことナイし、出てるのも見たことなかったのでね^^

これから出てくるスマホは液晶が5インチが主流になってくるらしく、
これ ↑ もその大きさになりました。
個人の好みなんでしょうが、この5インチというのは結構デカい^^;
もはや片手での操作はかなり困難となりました(俺の手が小さいンですけどねw)


まだ購入後2日しか使ってないので、ナンとも言えませんが通信速度は確かに速いですワ。
後は・・・特に液晶が劇的に奇麗になったワケでもないし
あんまりウダウダ書くことはないですネ^^;

ではパー



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村