昨日

春の陽気に誘われて


桜見たいな〜ニコニコ🌸

なんてフラッと

おさんぽへ出かけてみましたあしあと




お天気も良くて

気持ちが良いんだけど



なんか落ち着かない…





人が多すぎるからだ〜真顔




人混み苦手です…


年々苦手になってる気がする…煽り



出かける前までは

良い気分だったのに


なんだか冴えない気持ちのまま



桜の写真も

もっと撮りたかったのに



これ1枚で

足早に退散爆笑




お花屋さんに

寄ってお花を買って帰る

つもりだったけど


なんか

お花もいまいち

ピンとくるものがなく



桜並木を外れて

おうちへ帰ることに赤ちゃんぴえん




ふと人混みを抜けて

人通りの少ない道を歩いていたら





静かで。。





ぽかぽか陽気で。。





心地いい。。花花






これこれ〜よだれラブラブ



ってなりました笑



わたしが求めてたものピンクハート



出かける前は

桜が見たいと思っていたけれど



わたしが本当に求めていたのは


外の空気を感じながらの


静けさ


だったみたいおすましスワンブルーハート





一気に

満たされる感覚ピンクハートピンクハート



今の自分にとっての

ぴったりが見つかると

こんなに嬉しいんだな〜




頭で考えると

あれもこれも

せっかくだからあれもしたいって


どんどん余計なものが

くっついちゃうけど



そんな

大げさなことじゃなくて

ほんとうにやりたいことは

シンプルだったりする



ほんとうに

些細なことだけど


感覚を誤魔化さないことって

大事だなニコニコ

と感じながら




てくてく




そして予定していたもの

じゃないけれど



予想外の

出会いもすき♡



初めて入ったお菓子屋さんジンジャーブレッドマン


シュークリームも買ったのに

写真撮るの忘れましたにっこり



お花は明日買いに行こうっとおすましペガサスチューリップピンクチューリップ黄



結果

幸せな気持ちで

おさんぽ終了できましたコップラブラブ




最近急に

更新頻度のあがるブログ爆笑


わたしの中で

起きている変化に委ねてみようふんわり風船星



最近のブログ♡

よろしければふんわりリボン




『感情を揺さぶる「アロマのすごさ」に触れた時間』お花が綺麗な季節がやってきましたね待ちわびた暖かさに心地良さを感じているほしよみ✩☽かおりです先日、水星逆行が始まる少し前(水星逆行についてはこちらをどう…リンクameblo.jp


 

 

 

ほしよみ✩☽かおり

 

 

 

 自己紹介はこちらです花