福山茶話会☆ | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作



今日は、岡山の芸大の先生お二人、漫画家の先生お二人、

そして私の5人で、広島県福山市へ集合!


芸大の先生方とは、かなりお久しぶりでした。

YOKOのチョークアート教室in広島

ホテルバイキングは、美味しいものばかりで、

幸せなひと時・・・( ´艸`)

漫画家 麻妃めい子先生のご紹介で、

今日ごあいさつに伺った、

別冊少女フレンド」「BE・LOVE」に、

長年執筆されておられました、

漫画家 せと みのり 先生にも、

うちのNPOの特別審査員になっていただけることになり、

素晴らしい出会いに、感謝の一日となりました。ラブラブ


YOKOのチョークアート教室in広島

芸大の先生方も、「学生時代に読んでいた漫画だ!」と感動され、

あこがれの漫画家の先生との出会いに、大変喜んでおられました。


来春からは、漫画家の先生のご指導で、

チョークアート絵本制作講座も開講予定。


思っていた事が形になり、色々考えるだけで幸せな気持ちになります。




大好きな事を続けて来て良かった・・・音譜



芸大のK先生、I先生、漫画家の麻妃先生、せと先生、

今日は、どうもありがとうございました。


そして、これからも、どうぞよろしくお願い致します。