チョークアート講座のパンフレット完成! | チョーク・アートインターナショナルの日記

チョーク・アートインターナショナルの日記

通信講座、通学講座、店舗ディスプレイ制作

YOKOのチョークアート教室in広島


先月、デザイナーさんにお願いしていた、


チョークアートパンフレットが、今日到着しました☆


想像以上に、良い感じに仕上げていただきました。



もみじデザインもみじさんどうもありがとうございました。



うちのチョークアート講座は、


すべて私が5年くらいかけて、


制作したオリジナル講座です。



岡山の専門学校で若い生徒達に好評だったので、


地元、広島のカルチャーセンターでも開講し、


現在は、通学、通信講座も行っています。



自分の思い描いていたことが、形になるって本当に感無量


これからも、大好きなチョークアートを、


描き続けて行きたいと思います。