雨の日 | After you

After you

晴耕雨読

数年以上前に、リニアモーターカーの試乗応募があり

 

農夫は数回応募しましたが

 

毎回外れ、夢は叶いませんでした

 

最近テレビでリニアモーターカー試乗会が再びあることを知り

 

嬉しそうに直ぐネットで応募しました

 

この水曜日から随時連絡がネットで来るそうですが

 

まだ来ない…と言ってます

 

ふと応募人数を見ると

 

2万8千人…

 

無理だ〜と…

 

 

遅い梅雨入りでしたが

 

雨の日はプールにも行けません

 

今日も朝から降り続いています

 

家で時間があります

 

ぜんざいが食べたいとの要望なので

 

今日の3時のおやつです

 

 

 

 

白玉団子を作り

 

前に作って冷凍していた餡こを使いました

 

夕食はほうれん草のキッシュと野菜と豚肉の蒸し物

 

 

 

 

そして最近始めた刺し子

 

生協でセットを買いました

 

2枚完成しました

 

まだ仕上げ作業をしていませんが

 

 

 

 

 

今3枚目に入ったところです

 

 

 

明日はプールに行けるかな〜