Busan | After you

After you

晴耕雨読

釜山入港



私の体調を考えて慶州等の遠路のツアーではなく市内観光を選びました


表記がPusanとBusanとあり混乱しました


前はPだったそうですが、地元の発音に近いBの表記に変更したとのバスガイドさんの説明でわかりました


最初は海沿いにあるAPEC会場会館へ


首脳会談会場、当時参加した首脳達の写真、食事のサンプル等がありました


日本は小泉首相でした


その後は映画祭が催される会場へ



釜山タワー



そして有名な海鮮市場



とても活気があり、那覇の公設市場を思い出しました


希望者はここでツアーを離れて食事に行きました


疲れた私達は帰船して少し遅めの昼食



農夫は食欲旺盛です


いつも美味しそうに食べています


毎夜シアターではショーが催されています



今夜はハリウッドテーマのダンスと音楽


1時間余り楽しみました


1日の歩数は12000余でした


よく歩き、よく食べ、よく眠ります