みなさんこんにちは。 国際的おいしいコミュニケーション 愛育料理研究家のFiona. Sです。

 

23日の香港旅もあっという間に過ぎ・・・また新たな発見や出会いがあり、とっても充実した旅でした。 

 

 

まだやり残したことはあるけれど、次回のお楽しみに残しておくことにします♪ 

ふらっと旅できる距離だから、時差も1時間しかないところだから、「また来よう!」と思えちゃう香港。 今回の旅の最後はCongee(お粥)で〆ました。

 

香港のお粥は日本のものと違い米粒がその形を無くなるまで煮込まれ、味もしっかりとついていてクリーミー♪ 種類も沢山あって選ぶのに大変です・・・(笑)

コンフォートフード(ホッとする料理)で心もお腹も満たされ、帰路につきました。

 

 

 

あなたの旅の〆ご飯はなんですか?

 

Have a tasty love

Fiona.S xoxo

 

Tasty Love by Fiona.S”オフィシャルHP ⇒ こちらからどうぞ!

 

 

電子書籍 Tasty Love ~おいしいラブ・コミュニケーション 8つの基本ルール~』

  Amazon Kindleにて販売中です! ⇒ こちらからどうぞ!