カラー診断に最も必要なことは? | Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

Fiola color school ☆ シラチャ・パタヤでカラースクール 堀越裕子のブログ

色で輝く自分らしさ・・・・・・カラフルライフをお伝えします♡

         ~~~Fiola color school~~~



カラー診断の診断力は、



診断の経験を重ねれば
重ねるほど


身につく力。





だから、やっぱり


毎回の診断は、



その経験を積ませて頂ける



【感謝の気持ち】



そして


目の前のお客様に



【一生懸命】

でいることは、




忘れちゃいけないね。




月曜午前クラス
カラーコンシュエルジュ
養成講座 3単元




初めてのモデル診断


では、



ベースカラーについて
説明をし


カラー診断をする流れ

診断のポイント

を、

まず、実践で学びます。



好スタートを切りました!

{3DC04DF8-FF4B-46B2-AECE-978694DFF3DB}




正しく、かっこよく、結果を求めた
カラー診断することよりも


例え
カラー診断が間違ってしまったとしても



一生懸命な気持ちで
心を寄り添い、
笑顔になってもらうカラー診断


のが大切です。



それには、


何が必要?


また、やっていきましょう。




気付きは、
人を成長させてくれます。



毎回の学び、気付きを
次に活かしていきましょう!



久美ちゃん、あゆちゃん
モデルにお越し頂き、
ありがとうございましたラブ




この日から4日連続講座、
好スタートを、切りました!