悪天候の中・・・ | 【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

パン教室fiolaとメロンパン・蒸しパン専門店fiolaのブログです。

今日の札幌はものすごい強風でしたビックリ

fiolaののぼりも倒れてしまいました汗

そんな中ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました~キラキラ



まずは昨日のレッスンレポから行きますね~ハート

↓↓



昨日午前のレッスンは、『とかち野酵母deトマトとバジルのベーコンエピ』を、わたくしKが担当させていただきました!

そして生徒さんもKさん!

Kさんとの久々の再会に、嬉しさのあまり沢山お喋りをしすぎてしまいました(●´∪`●)ヾ

とかち野酵母でのパン作りは初めて!とおっしゃっていたKさん。フルーティーな酵母の香りを『紅茶のよう 』と表現してくださいました~♪

捏ねも成形もとても美しい!
パリっ!とかっこいいエピが完成しましたねー!!!!!
お酒に合いそう~!←

ぜひご自宅でもかっこいいエピを作ってみてくださいっ!また一緒に作れる日を楽しみにしてます!

Kさん、レポが遅くなり申し訳ありませんでしたー!


カフェとパン教室のfiola


そして今日はGAKUさんレッスンの日でしたランチ

メニューは『スモークサーモンとアボカドのクリームリゾット』と『イタリア風オムレツ(フリッタータ)』


カフェとパン教室のfiola

みなさん、レッスンが終わって降りてくると『美味しかった~ハート』『リゾットやって良かったキラキラ』とおっしゃってました~びっくり

ほんとにお店の味が作れるようになりますハート

今月は18日(月)も同じメニューのレッスンがありますおんぷ

13時は満員ですが、18時~と20時~にまだ空きがございますので、ご予約お待ちしておりますheartsmall22

011-790-7343にお電話くださーい電話