当たりました~♡ | 【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

【札幌】パン教室fiola・メロンパン・むしぱん専門店fiola

パン教室fiolaとメロンパン・蒸しパン専門店fiolaのブログです。

早速ですが、何が当たったのかと言いますと・・・

こちらです↓↓
カフェとパン教室のfiola

料理教室検索サイトのクスパさんから届きました~プレゼント☆

クスパさんのコラボレーション企画に参加させていただき、見事当選したので、レッスンを受けてくださった生徒さんへお配りさせていただきますハート


まだ試してませんが、なんだかとってもいい香りがしそうですキラキラキラ


今日届いたので、今日からお配りしていたのですが・・・あいうえお

本日最後のレッスンを受けてくださったKさ~ん!

おしゃべりに夢中になり、渡すの忘れちゃいました汗

次回お渡ししますねびっくり

スミマセン雨粒2


そんな今日のレッスンはup

GAKUさんのパスタレッスンでしたランチ


『ローマ風カルボナーラとニョッキ』ですキラキラ


カフェとパン教室のfiola

カルボナーラといえば生クリームを使うのが当たり前と思ってましたが・・・

使わないんですね~キラキラ

生クリーム使ってるのは日本だけだそうですびっくり

わたしの分まで作ってくださり、生徒さんに混ざって一緒にいただきました~おんぷ

くどさが全く無くて、本当に美味しくいただきましたハート

ありがとうございますキラキラ


今月は、10日と18日にリゾットのレッスンがありますおんぷ

スモークサーモンとアボカドのリゾットですよ~びっくり

ご予約お待ちしておりますちびハート


そして4月のスケジュールを今日相談してUPしようと思ってたのに。。。

GAKUさんとKさんと占いの話で盛り上がり、日程調整するのを忘れました汗

決まり次第UPしますので、もう少々お待ちくださいませ♡