おはよう御座います✨


またまたカルディ記事ですニヤニヤ笑

(私はカルディがどんだけ好きなんだよ&翻弄されてしまうんだ)





先日来店した際に気になったバケツ🪣とフタつきカップ☕️✨




可愛いーよー💓





しかもフタ付のカップ☕️は2種類あり、ピンクを購入しました真顔



購入したピンクは

オーロラ姫


ラプンツェル



シンデレラ


全員、娘が大好きなプリンセスばかりプリントされてます💓






紫色のカップは確か、美女と野獣やアリエル、アラジンだった気がしますニコニコ💓





しかもフタ付きだから冷蔵庫に飲み掛けを入れたままでも少しの間なら保存できるし最高❣️



カルディにディズニーグッズがたまーに販売されてますけど、周期があるのでしょうか?



はぁー、ニコニコプリンセスのバケツも追加で欲しいなー❣️←




ちなみに中身はゼリーでした笑い泣き

完全におまけ的な💓笑




ディズニーグッズ好きにオススメなカルディグッズでした💓





では、またー✋✨


イベントバナー