おはよう御座います✨

大好きなカルディへ行きました笑

いきなり入り口でめちゃくちゃ可愛すぎるものを発見‼️


台湾アイテム好きにはたまらないデレデレ‼️

そして台湾おやつ好きにはたまらないちゅー‼️



まず、なつめくるみペーストと花生(ピーナッツクッキー)の在庫は有るだけでした合格

あとこのパイナップル🍍ケーキのボックス入りがお土産にちょうど良いサイズだったので色違いで購入💓

 


で❣️今回一番胸熱✨だったのがコチラ☝️




もー、めちゃくちゃ可愛すぎるー❣️


ブルー、ピンクのカンカンとミニ缶をそれぞれ1つづつ買いましたニヤニヤ

エコバッグが缶だらけーニヒヒ



でもレジのお姉さんに

「今回のシリーズ、買っちゃいますよねー❗️わかりますーニヤニヤ‼️と共感していただきました笑い泣き


カンカンばかり衝動買いしてちょっと罪悪感に苛まれて悩んだけど、カルディのお姉さんの優しさに触れ、そんな悩みも吹き飛び癒された瞬間でした笑

(結局、カンカン目当てに一気にトータル5個買ってしまったよニヤニヤ



でも可愛いからいいんだ‼️




台湾のトラディショナルな柄や雰囲気ホント可愛いですよね💓大好きです🫶



◀️こちらは有名ですよね💓

しっとり系爆笑







あとは気になっていた魔法の粉を買いましたニヤニヤ

フライドチキン❣️


某チキン店にかなり近い味らしいです❣️


が、、、

食べてみたのですがさすがにあの某チキン店に似ているだけで全てが一緒ではなかった、、、爆笑


だよね、だよねー真顔

でも美味しかった‼️✨

主人がいつもの唐揚げより好き❣️と。



待てぃ。これ唐揚げじゃねぇ。

これかなりリピしてます💓

これはかなり近かった‼️





では、またー✋✨

イベントバナー