リアルリッチライフ爆進中!


  美味しいものと宝塚大好きピンクハート


  ゆかっちです♪



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


びっくりするほどびっくり


たくさんの方に

出会ってこられたキラキラキラキラ


チームリーダー

小埜櫻さん♡


教えていただいたことを

素直に実践してきたら


私の人生が


豊かで幸せな方へと

ものすごい勢いで進んでます♪

  



櫻さんの今回のセッションでは


相談するというよりも


むしろ確認することが多くてニコニコ



 セブンの白くま♡大好きです💕



1つの確認ポイント〜



はい♡やります♪



と答えてからの

私の停滞ぐせ爆笑爆笑

(やれるのに自分から避けている状態)



さぁ、少しずつ動こう〜



あ、それもやるけど(こっちが本気で取り組む方)


こっちが先ね♪(違う方をやってる)



と、違う方をやっているうちに

すっかり忘れていたり、、、



そんな

長年培ってきた私の停滞ぐせ

(できるのに、やらないようにブレーキをかける)



櫻さんの

楽しすぎる♪キーワードを

使ってのお話で



なるほどー!!!と共に

笑いが止まらず爆笑




私のクセは


長い年月をかけて

培ってきたものなので


なくなることは無いけれど、、



あー出たな!と気付いて



笑いながら

歩みを止めずに進むだけウインク




小埜櫻さん

幸せになっちゃうしかない

特別セッションは



8月末日まで

受け付けされていますキラキラキラキラ




一緒に豊かになりましょう♪






本日の宝塚歌劇DVD観劇は


宙組♪



シャーロック・ホームズ

ーThe Game Is Afoot !ー





   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プチプラでコツコツ叶える資産形成♪


一緒にユカリッチ生活目指しませんか?


↓     ↓      ↓

お問い合わせはこちらから♪