こんばんは♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)です

 

 

この世のすべての女性達を

とことん強運美女にすべく活動中!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

「はじめに言葉ありき」

 

 

聖書の超有名フレーズですね

 

 

※今回このフレーズに対しての正式な解釈への論議は置いときますw

 

 

古事記など

日本由来のネタでも

言葉にまつわるアレコレは多数ですが

 

 

マジでマジでっ

 

 

言葉が現実を作るんだよ〜!!!

 

 

散々お伝えしている

思い<言葉

 

 

もうほんと

言葉から現実がクリエイトされてくよ〜って

 

 

改めて

声を「特大」にして言いたいっっ

 

 

今日は実際に勃発した

我が家のコント的ネタについてお届けです

 

 

image

 

 

ファッショニスタなマイハビー様と

ミニマリスト寄りな私

 

 

どっちが正しいとか間違ってるとか善悪もないので

 

 

お互い尊重しつつ

好きに生きてます♪

 

 

…で、ね?

 

 

お洋服なんて

シーズン3着あれば生きてける私(笑)

 

 

むしろ色々考えるの面倒なんで

少ない方が気が楽www

 

 

反してマイハビー様は

 

 

「いったい身体何個あると???」ってくらい

 

 

クローゼットが数十枚のオサレTシャツで埋めつくされてます

 

 

…かろうじて100枚到達はしてない…はず

数えるの怖いからマジ放置してるけどwww

 

 

新しいTシャツが届くたび

クローゼットから溢れるTシャツを見るたび

 

 

冗談で私がいつも

「Tシャツ屋さんになる気やね(笑)」

「Tシャツ屋さんやるしかないねっ♪」

とか言ってたんですよ

 

 

そしたらさ〜???

 

 

なんと

Tシャツ屋さんになっちゃったの!!!

 

 

爆笑!!!

 

 

image

TATTOO師さんとコラボしたTシャツ製作中の図。

 

 

ね?

 

 

言葉って大切です(笑)

 

 

Tシャツ屋さんをやりたくて…ってことじゃなく

ご縁あってそういう展開になっちゃっただけなんだけど(だからより怖いw)

 

 

嘘みたいな本当の話

 

 

同様にスニーカー大好きなマイハビー様

 

 

「スニーカー屋さんかいっ」ってツッコミは

もうマジ恐ろしくて封印しましたwww

 

 

「言葉が現実をつくる」の

 

 

本当ですからね???

 

 

皆様はどんな言葉を放っていますか???

 

 

その言葉が

未来への布石になっちゃいますので

 

 

くれぐれも「放つ言葉」にはご注意くださいませ♪

 

 

 

 

 

わかいっ

 

 

 

愛を込めて♪

 

強運美女育成マネージャー

小埜櫻(オノサクラ)

 

 

〜感謝を込めて〜
ブログ8周年記念セッション企画♪


・セッション60分8888円
・セッション120分11000円


代理祈願&気まぐれアドバイスカード付
↓↓↓
お申し込みフォーム
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

リクエスト多数により

資産形成を叶える無料Facebookグループ立ち上げました♪

image

参加ご希望の方は

こちらお読みいただき

Facebookメッセージ&お友達リクエストくださいませ

 

 

 

 

ただいまご提供中のメニュー

↓↓↓

セッション一覧

 

 

 

アイハーブ溺愛レポ&(時々)日常生活徒然日記

↓↓↓

アイハーブ溺愛日記♪

 

 

 

「読むだけで開運」できちゃう

メルマガはじめました♪

↓↓↓

メルマガ「強運美女のつくり方」

 

 

 

※記事のシェア・リブログ・ご紹介大歓迎

ご紹介の際には、出典元明記の上、リンクしていただきます様お願いいたします

無断での転用や内容二次利用は厳禁です

 

 

 

仕事依頼・お問い合わせはコチラから