改めて不思議な事 | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba



秋の日差しが気持ちがいい〜〜って思ったのに


そのあとずっと


今日はどんより曇りだった〜〜☁️



{72DB5294-A4A5-4820-8E98-16E4D2EB4EE7}



やあやあ!



ふぃお家の人々が



体調崩しまくり


ご飯作るのも大変だっつーんで

最近は

ちょいちょい長野に帰ってるす真顔真顔真顔真顔真顔



季節の変わり目だし

みんなも風邪に気をつけてよね。



ほんでよお。



この間


ふぃおちゃんねる



かるーーーく流したけど


改めてやっぱり不思議だから


ちゃんと書いておこうと思う。

ちなみに明日も
木曜なのでフィオちゃんねるみてね。



{4749068C-568E-477F-A8FA-9B797C5D189D}

毎週木曜日はフィオちゃんねるを

22時から放送しているんだけど

一週間分のログはだいたい

残しておいてるんですよねキョロキョロ


先週の木曜日は

怖い話をみんなで聞いたんだけど、

生きてるなかできいた

一番怖い話だったわけ。


放送中電波がおかしくなるし


大事なところで電波が無くなるし。




で、生放送終わってもう一度観ようとしたら


データが残ってないの。


つまり見れなかったのね。


どうがんばっても。



{20173B14-DB5D-442E-BC28-4D6FF4688162}

放送された履歴は残ってるのに


データが消えてるの。


あんなに怖い話だったのに


全然伝わってないのかな。



ぞっとするわー。





やっぱりやばい話だったんだわー😭😭



これからフィオちゃんねるでは


怖い話はしない方向でいきますよっと。


よろしくお願いします。笑っ



ザイオンでも聞いて気を紛らわせよっとー。




10/8
STEP UP
@JAMDUNG



{6C94C54D-DB9D-4733-BF69-686C015EC088}





10/14
大和ノボセ
@天理clubBRIDGE

{08323755-BACB-479F-B72D-BB2F986FB679}