晴れが恋しい | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

うっす!
 
おら山村紅葉!
↑定番みたいになってきた
山村紅葉さん好き
 

 

最近の私はノートPCをいつも持ち歩いているために
 
大変な大荷物であります
 
つらい
 
マックノートPRO
 
 
ほしい…。

 

 
さて、台風絶賛横断中ですが
 
皆様、ご無事でしょうか
 
日本列島各地で大変なことになってますねえーんえーん
 
早く過ぎ去ってくれることを祈りましょう
 
こんな日は晴れ間が恋しくなりますねちょうちょちょうちょ
 
image
最後の晴れの日に
 
先日シェアハウスで同居人の祥子たんと
 
ピクニックみたいなデートをしてきましたラブ
 
予定も決めず
 
 
image
 
 
屋台で売っているお弁当を買って
 
外でご飯を食べ

 

お日様の下で
 
いろんなお話をして

 

{5A57F9F3-E989-49FD-9FC0-0081F614BF22}
 
二人でかっこつけて撮った写真にがっつり人映り込んで
 
 
爆笑し
 
(私本当に写真と自撮りが苦手)
 
 
原宿うろうろしてきました。
 
 
早く晴れてほしいよね
 
 
台風が早く過ぎ去ってみんなの
 
 
町の平穏が戻りますように照れ
 
 
空前絶後の☀晴れ女がお祈りしておきますw
 
 

 

 
 
10月も間近!
 
引き締まっていこぉぉおおおお!
 
10/8
STEP UP
@三宮JAMDUMG
 
image
10/14
大和ノボセ
@天理clubBRIDGE
 
 

image