明日は初めての♡ | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

皆様、


ご無沙汰しています(上の句が毎度)




明日遂に



福岡初上陸

どーも!Fioです!



{F592050C-4E7F-4AE6-B27C-248C9D903C58}





今年は沢山の御縁のおかげで



県外いろんな所に行かせてもらえました。



それも本当にみんなのおかげだなあ。


って。


沢山の人に出会って


音の輪を広げられることに


とても感謝です😊🤘😊


{28EDF8C9-6A42-4E35-BBA4-F6F0D276174F}
(高速で手を動かして写真を妨害するの技)


この間

STAY DREAM

の仲間達のイベントに顔出して


なんか私にも

東京で


いっちょ前に仲間ー、

って呼べる人達が出来た事に

しみじみー☺️☺️

毎日制作とジムとスタジオの往復ですが


忙しい中にも

こうして色んな喜びに満ちてる年末です🤘✨




{60C127D9-0DB0-4518-A023-BEED1A8FEFFD}




今回の福岡も


とある御縁から


呼んでいただき、


STAYDREAMでもお会いした



KEN THE 390さんと一緒だし!

デビューシングル出した


Natural Radio Station さんも一緒!



めっちゃ楽しみだなー。


大阪でお世話になった


VOGさんもいるから


楽しい福岡になりそうだね😌😌💞



福岡もすごい寒いって聞いてるし


風邪ひかないようにしなくちゃ


その前に✈飛行機乗れるのかな、わたし。



福岡の皆さん、待っててね♡