書きたいことが山ほどある。 | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

みなさま12月ですよ!




{88726BBF-531E-45DF-931B-3ED8D522B02D}



こんにちは!


いつでもどこでも

ラブアンドピース!


Fioです!


大阪から帰ってきたよーーーー❣️❣️




1週間いたわけだけど


事件がおきるおきる


笑いの神様に見離されない私です😂🙌


そして、本日は早朝から

恒例の明治神宮お参り!


不思議な話だけど

先月、明治神宮に行って

大阪行きを突然決めて

ことがポンポン進んだの。


だから、なんか気分的な問題かもだけど

先月はお世話になりました、

大阪いってきたよって報告がしたくて…☺️


{4D7B5F11-A3D0-4770-B3F6-FEB385A9FF7F}




色々書きたいこともあるんだけど


まず一番最初に言っておかなきゃなのは




本当にみなさまお世話になりました!

ありがとうございます!


寿君はじめとした

STREET HERO

の皆さん


初めての大阪で誰も頼る人がいなかったんですが、

気にかけて頂いておりました😭😭😭



それから現地でも一緒にライブしてくださった


vogさん


2日目のライブは雨で中止になってしまったんですが、、、


なれない大阪でかなり支えになりました😭


もちろん

大阪で出会ったすべての皆さんに大感謝です。

初日からめっちゃ人のお世話になりまくり…


色々心折れたりしたけど


途中

新潟CLUB VAIRAS

のドン

寺さんから


大丈夫かー!とお電話もらったり…😭😭😭😭😭



1人じゃ絶対無理だったー。。。



感謝なしには音楽続けられないや。


自分のことでいっぱいいっぱい過ぎて


地元松本のサッカーチーム

松本山雅の試合をオンタイムで応援できなかったし


そして、そんなこんなしてたら

j1昇格ならずだったし!!!



悔しいーー!!!!

応援してないところで負けちゃってるのが一番悔しいよね😭😭😭


もう!


でも、j2でも

来シーズンも応援させてください😌💞


とりあえず、ちょっとずつ思い出したように


ブログやLINEを更新していくから


待っててね☺️💪




{72AED965-1992-49BB-83A6-BDBDB5264C9D}




次は早速福岡ーーー!


楽しむぞう!



{B159CF9D-1BD8-4144-BD62-FC54683956F4}