あと2日!!! | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba


夜更かしし過ぎてぼやぼやしてます、あかん。

{005E961B-87B0-4759-B595-56D6B8BC93E6:01}



病院よって、携帯壊したので、直しに行くよ。


だいぶ調子良くなってきたかな、と思う合格合格


今日もあったかくていい陽気だねー!音譜音譜


いつでもどこでもLOVEANDPEACE!

Fioです!




昨日は、とにかくなんで夜更かししたかなんだけどDASH!DASH!DASH!


私、小学生の頃相当やんちゃでして、


まぁ、かなり今もやんちゃな部類かもしれないね、歌ってるしね笑


卒業文集からも、私一人その様子がみて取れるんだけど




夜中ラジオを聴きあさってた時期がありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



その名もやまだひさしのラジアンリミテッド!

もう2年くらい聞いてたのかな。


中学生になって全く聞かなくなっちゃったりしてたんだけど


昨日ねれなくてね、久々携帯で、ラジオでも聞きますかー。って


聞いてたんですよ


したら!




ん?


なんか見知った声が聞こえる!?!?



っておもったら





やまだひさしのラジアンリミテッド



やってました。



まだ。


めっちゃ感動して思わずTwitterのタイムライン荒らしたよね。


深夜。

ごめんね。



そしたら聞いて!




{68BDCA79-4CED-4026-9E85-F609C313A894:01}




これやばいでしょ。




熱いわー。


熱い思いが伝わったわーラブラブラブラブラブラブラブラブ




正式にはやまだひさしさんね。


すごい面白いラジオだから、知らない人は、是非聴いて!



驚いたのでした。


そして、私も明日は


FM FUJIさんの




に出演してくるよ!!

東京と、山梨で聞けるとか!

17:00から19:30の番組だよー!

時間があったら聴いてね!!!





さてさてん!


遂にあと2日にせまってるよ!



SBC放送の3時はららら


エンディングまで

あと


          2日!!!!


早速曲を聞いておこう!


わくわく!



早くみんなに聞いて欲しいです!


ばーい!