あと3日! | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba


今日もポカポカいい陽気ー、体調崩してもう1週間経つのに、声はまだまだ思い通りに出てくれない

弱音を吐くつもりは全くないけど、大丈夫なのこれー!?


吸入に本日も出かけるんぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!


いつでもどこでもLOVEANDPEACE!


Fioですラブラブラブラブ


{CB959680-5F1B-4507-AAFE-DB80C6907B8A:01}



まだ元気だった日のわたし。上図参照。


朝から地図とにらめっこ。


長野県てすごい広いのねー。


今回のアルバム長野県のTSUTAYA限定なんだけども。


{23CD2A93-6152-4869-9CC1-C35FEEA72439:01}



長野県の広ーい土地のTSUTAYAさん全てとなりますと、思っていたよりも、たくさんの人に聞いてもらえるんじゃないかってわくわく音譜音譜


地図が欲しい。ひらめき電球ひらめき電球

Googleマップじゃ、イマイチ位置関係もわかんないなあ…しょぼん



はてさて。


ジリジリ迫っています。



君のママより

~ママの手紙~



が、SBC放送の3時はららら

エンディングになるまで



あと



          3日!!!!






もう、いーくつねーるーとー、、、だよね。
わくわく!

27日から、また長野週間。

みんなに会えるのが、楽しみだー!音譜音譜



ばーぁーいー