ラジオ波治療からの練習。


来月の県大会が本番。今回はその予行練習。

どう言う準備して試合に入るか。


水曜日から炭水化物多めの食事にしてみたり。

練習メニューを考えたり。

すでに「これ失敗したなぁ」と言うところもあるけど。


今日の練習は「急な動きをしない」がテーマ。

いきなり基本やるとか、いきなり形を打つとか。


十分な準備運動と骨格調整。

張力トレーニングで体を動かしてからフォームチェック。上下の動き、前後の動き、左右の動き。長い技、短い技。逆体。


いつのまにか小学生の組手を夢中になってみてたし。

みんな違ってそれぞれが良い所があって。


オレは日曜日全国実業団マスターズの切符取ってくるから、みんなは宝塚の大会で暴れまくって来てくれ!



明日は朝から忙しい。

家族会会報を配り

接骨院で股関節矯正とテーピング

コンタクトレンズ買いに梅田へ出て

そのまま龍野へいって岐阜の方々と合同練習


帰ってゼッケンつけて、来週の作り置きしておかないとだし。


ちょっと一杯飲んで早く寝よう。