私は、今日、参戦しますラブ




でもね?


でもね?






やばいよ。



長男はインフル


昨日は茶碗割ってしまって、
手から流血


おまけに、
月イチのあいつもやってきた…



計算上、

ペンミ終わってからだったのにぃーショック

アレの2日目で参戦か。



長男のインフルで
気のせいか、
身体が重い…




次男にも感染してないか、心配…



最悪のコンディションと

不安が残る参戦だ。



どーにか
してくれ





だってね?



聞いて?






私史上、


最高の座席
なんだもん笑い泣き




今まで、

アリーナも少なく、


ソウルコンでアリーナ!
って喜んでたら、

端っこアリーナだったしえーん



今回の場所は、

ここ笑い泣き



アリーナDですよ笑い泣き

ようやく、私にきた…ハート



花道の横ーーー!!!


そして、
サブステが後ろから
見える位置ーー目!!



もう、こんな座席、
私にはもうこないかも笑い泣き



こんな



尻!!



尻!!



尻が
見れる席ー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日の
テテ、

ヒョウ柄ベレー帽良かった笑い泣き




今日は、

どんな帽子でくるの?






顔面偏差値、


高すぎやーーー!!




今年はバンタンヲタ活、
よく行きました笑い泣き





リアルチングには、
「よく行ったねぇにやり

と呆れられてますあせる




冷静な判断が出来る、
立派なチングです、はいグラサン


そりゃそうだ、

ほんと最近、

握手会で神戸へ行ったり、




今月に関しては

そして、京セラペンミチュー!



えっとぉ…そろそろ自粛を考えております滝汗



こんなに充実したヲタ活、もうないと思いますほっこり

こんなに、
楽しくヲタ活出来たのも
ここで出会う事の出来たARMYのお陰ですハート


(あれ?
もうヲタ活卒業みたいになってる??)

いやいや、
ひっそりと
まだまだ低浮上ながらブログもやっていきますよグラサン






では


行ってきますほっこり


薬飲んであせる