あんにょんですラブ

あーもぉイエローハート
テテブログを描き散らかしたいのに…

とりあえず、
握手会のレポ残しておきますねキラキラ



(あぁ可愛いイエローハートそのくち好き)

さ、
前回記事にて、
テテペン宣言をしたばかりですが…


どうぞ、
あざ笑ってください……



私、レコ、

『ジン様をしました♡

え?

まって?

こんなはずじゃなかった…



ジンニムに心奪われるかもーピンクハートとか
冗談で言ってたけど、

まさか…

ほんとに心奪われるなんて…イエローハート



ね?
誰か言ったよね?

握手会きっかけで推しが変わったなんて
聞いた事ないよね?って…


あたしもそう思ったよ…




ワールドワイドハンサム

ジンニムを

甘く見てました。







握手会当日、
新幹線にて神戸へ


会場内へ入って、
長い、長い待ち時間…



ようやく
握手会開始時間になって、
静まりかえっていた会場内が
一気にざわめく!!


行列の進むスピードが早いこと!!


行列が凄いスピードで
進んでいても、
愛しのテテブースから
目をそらさない…
(ジンニムのブースに集中しろ)

テテ〜笑い泣き


あ、そろそろ

握手の順番がくる!

ブースの前に
スタッフが
両手のチェックをしている…
(指輪や時計や手荷物、うちわ、ぬいぐるみ等はダメ)


握手がもう目の前なのに、

テテブースに集中し過ぎて、

心の準備し忘れてました…



そして、
私の番!!!

スタッフの方が
「はい、どーぞ」
と流れ作業のように言ったかと思えば、



ブースの中を見ると…

え?
前のARMYいないけど、


ジンニムどこ??
(一瞬探す…時間ロスった)


警備員に囲まれて、

え?

そんなとこに
顔があるの?!

って高い位置に

ジンニムの顔がぁぁぁぁ!!!



背ぇ高いし!


まって?!

(私、ブースの入り口)

ジンニムを見つけたと同時に
ジンニムがこっちを
見ている!!!


嘘でしょ?!



ジンニムが私を待っている!!!



「ジンさーーーーん!!!」
(風邪の為、かすれ声…)


そう呼びかけた私の顔を

ジンニムは優しい顔で
「ん?(何?)」
と首をかしげて、私の顔を見つめる…



きゃーーーーーーーーーーー
そんな
私の顔を
覗き込まないでぇぇーーーー!
恥ずかしーってーーーー!


まって?!


こんなジンニム知らない!!!

知らない!!!


こんな優しい大人なジンニム!
知らなーーーーーい!!!!


そんな顔で
私を見つめないでーーーーー


もう凄かった…


みんな、後光が指してるとか言うてたけど、

んなわけあるかーーーい!!

そう思ってたのに…


いやいやいやいやいや…


ま!
眩しすぎる!!!

盛ってるわけでもなく…
ほんとにこんな風だった…


なんで、そんなに
白いの?!

なんで透き通ってるの?

え?存在してる?
え?人間?!

神様なの?!

なぜ、
そんなに輝いて見えるの?!



胸にずっきゅーん!って
こゆことなのね?!


私、人生で
こんなに
心臓えぐられたの初めて…


まって、


ジンニムを
お触り(握手)してこようと思ってたのに

なんか違う!!!


ジンニムの両手が!


手が!!!

大きい!!!



まって?!

普通、
握手会って、
こんくらいじゃないの?!
いやいやいやいや…


ジンニム!!



そんな大きな両手で、
私の手を包まないで!!!
(恥ずかしーーーー)

ジンニムの手がね、

私の手首まで、
覆ってくれてるーーーー!!


もうさ、それ
握手じゃなくない?!!

甘くみていた握手会♡②へ続く…

え?