GWパタヤ三日目の夜・・

 

WSで友人Aさんと別れ、タローはサファイヤクラブへ入る。

 

11月の入店時、素敵な女の子と仲良くしていたけど

 

名前も番号も控えていなかった。しまったなぁ~

 

 

かわいいお顔は覚えている、自分の記憶だけが頼り..

 

いつものようにステージ右側のかぶり席から

 

ステージの女の子をアホ顔で眺める。。

 

 

なーんか..今晩は惹かれる女の子がいないな~

 

 

11月の素敵な女の子には友だちが付いていて

 

その子に悪戯してたんだ。さっき見かけたけど知らん顔された。。

 

 

もうSちゃんに会いに行こうかな・・って考えだしたとき

 

かわいいアニメ声の女の子に声をかけられた。

 

 

あっ、、素敵ちゃん。。

 

彼女がタローをみつけてくれた。うれし~ 合格

 

 

 

サファイヤでも多くのゴゴレディは揺れているだけだが・・

 

素敵ちゃんは違う。

 

しっかりダンシンしている。きっと彼女のポリシーなんだろうね。

 

 

彼女はお姉さんだろうけど、、声も仕草もとてもかわいい。

 

サファイヤのゴゴレディの中では異質な感じだ。

 

タローはSちゃんのバーへ行く時間を気にしつつ

 

ドリンクを何杯か奢り、楽しい時間を過ごす。

 

 

積極接客の彼女・・・楽しい時間が流れる

 

ステージに上がれば、タローのためにダンシン・・

 

そんなかわいい瞳で見ないでほしい。

 

 

しか~し、きりがない。。 

 

 

どこかでこの陥落状態から抜け出さないと。。

 

 

んん、、意を決してチェックだ!

 

 

また来るよと言い退店する。

 

 

素敵ちゃんはかわいい上に色白だしセクシー、本当に素敵だ。

 

一緒にサファイヤから外へ出かけたいけど、、価格高騰の折、

 

きっと言い値の対応は無理だろう..予算は限られている。

 

 

 

“また来るよ”は、本気だったけど

 

GWパタヤでのサファイヤ再訪は結局出来なかった。

 

LINE交換もしていないし、次回訪問でうまく再会できたなら

 

もう一歩踏み込んでお話ししようと考えている。

 

まあ、そんな勢いの時に限って再会できないのが常だ。。

 

 

時刻は23:30..

 

 

あれま、、遅くなった。。

 

Sちゃん、どうしてるかな。

 

 

待っていてくれるだろうか.. 一応、LINEを送っておこう。

 

彼女は仕事中だし、既読にならないだろうけどね。。

 

 

 

サファイヤクラブはソイ15だから、

 

セカンドロードへ回り、バイタクなら10分でソイブッカオへ戻れるけど、、

 

そのとき、何を考えていたのか我ながら不明で

 

ビーチロードのビーチ側歩道経由で戻ることにした。

 

目的はもちろん、フリーランサーチェックだ。

 

このときにアフリカンレディと少々お話しした。

 

 

ビーチロード歩道をしばらく歩き・・

 

よし、ビーチロードを渡り、バイタクでソイブッカオへゴー

 ・

 ・

 

 

Sちゃんのバーへ入る・・

 

 

ごめーん。。遅くなりました。

 

Sちゃんは、待っていてくれたよ。

 

 

怒ってないよね!?

 

いやいや、ゴゴレディは見ていただけだからね。

 

ホンマ、女の子を見ていただけですよ。

 

 

それ自体にウソはないけど、、言い訳に苦しむタローである。

 

時刻は24時を回っている。

 

 

 

でも考えてみれば、、

 

コロナ禍前なら、まだまだゴゴバーを回っている時間だ。

 

毎晩ゴゴバー閉店まで過ごしていたから、

 

あと2時間以上はバーホッピングを楽しんでいたことになる。

 

 

ところが..だ・・

 

 

Sちゃんの友達たちに手を振り、一緒にバーを出る。

 

 

今晩はどうしようかな。

 

 

バーの中では、実はSちゃんとあまり会話できていない。

 

彼女に、今晩もどこかへ行くか尋ねてみるよ。。

 

 

   写真と記事は無関係です。

 

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村