GWパタヤ3日目の朝・・

 

朝食後、Sちゃんの隣りで幸せな二度寝。

(実は起こさぬよう離れて寝ているが..)

 

 

Sちゃんがごそごそしだしたのでタローも目が覚めてしまった。

 

 

いい夢みていたのに..

 

 

あぁ、、帰るのね。

 

 

最初の朝だから起きたら帰りますわな。

 

時刻は11時前・・

 

部屋を出て、プールサイドでSちゃんの写真を撮る。

 

 

日中では最初の一枚・・

 

あとで写真を見たらせっかく撮ったのに彼女は目をつぶっている、、あぁぁ。

 

その写真には、彼女の手にビニル袋を持っているよ。

 

何かプレゼントしたんだろうけど、、何だったか思い出せない。。aha..

 

 

プールサイドを通り、レセプションへ。

 

脳裏に焼き付いている想い出のレセプションだ(ブログに何度も書いていますが..)。

 

 

10数年前、タローの初タイ・初パタヤ初日が早朝のこのレセプション。

 

そのとき、きれいなレディがひとり、ふたりとファランに見送られていた。

 

夢にまで見ていた情景が目の前で展開された。

 

 

今のタローはどのように写っているかな。

 

東アジアのジジィと、若くて美人なタイレディ。

 

アンバランスで、少なくとも見栄えする絵面ではないな..

 

 

ところで、タローはここでお見送りなどはしないよ。

 

レセプションを通過してソイダイアナへ出る。

 

 

Sちゃんはこのあと今日の仕事のため!サロンへ行くというので

 

送っていっても良いかと尋ねると、、OK

 

 

しばらく一緒に歩き、彼女行きつけのサロン前でバイバイ。。

 

今日の午後もお店に行くよと言い、お別れした。

 ・

 ・

 

 

あぁ、、本当に良い子と出会えた。

 

 

コロナ禍前のパタヤ訪問も含め、何度も遊びに来ていて

 

ようやく相性の良い子に巡り合えた。

 

Sちゃんの抜群の笑顔を独り占めしたい。

 

 

そんな姑息なことを考えながら、、

 

洗濯物を取りにソイスカウのランドリー屋へ行き、

 

その足でツリータウンで暑いけど、、ホットのコーヒーをいただく。

 

 

ソファー席に座り・・ Sちゃんと一緒に過ごした昨晩を振り返る。

 

楽しい出来事を妄想して、ニヤけないよう努めたが..

 

 

この日も昼食はカオソーイ。。

 

昼食後はグレーマッサーで1時間のタイマッサー。。

 

 

夕方~

 

 

夕方になりSちゃんのバーへ行きたかったけど

 

ジジィ・タローは夜の部を考慮し体力温存のため、ホテルで雑用だ。

 

昼寝すればいいものを。。

 

 

あいや、、彼女がLINEで写真などを送ってくれたので

 

返信を丁寧にしていたんだ。

 

 

だいたい彼女は何時からバーに出ているのか、確認していない。。

 

でももうバーへ出ている時間で、、夕食を彼女と一緒に食べたいけど

 

カスタマーがお店に入りだす時間に連れ出すのはよろしくなく

 

ここは我慢のしどころだ。

 

 

タローもまた短期の訪問、持ち時間がたっぷりある訳ではない。

 

その間だけでも抜群の笑顔を独り占めにしたい、、けど

 

彼女が働くお店あってのSちゃんだからね。

 

 

そうだ!差し入れすればいいんだ。

 

 

早速LINEで、軽い夕食はいかがと送ってみる。

 

しばらくして・・・

 

返信が来た!しかも日本語だ!

 

 

「私は食べる」だって。

 

 

よし、じゃあ買いに行こう。

 

寿司でいいよね、と返しておく。

 

 

昨晩、お寿司を一緒に食べようと伏線を張っていた。

 

よーし! Sちゃんとの2日目もうまくいきそうだ。

 

俄然やる気が出てきたよ。

 

 

   写真と記事は無関係です。

 

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村