GWパタヤ2日目の夜に・・

 

ハードロックが売りのオープンバーで、ガンガンのロックを楽しむ。

 

このバーはSちゃんのお店のお姉さんが連れてきてくれるそうだ。

 

 

Sちゃんは楽しんでいるのかな。

 

タローはこのようなお店は一人では入らないのでけっこう新鮮だけど。。

 

 

初めてのふたりの世界だから、Sちゃんのことはまだよく読めない。

 

まっ、ずっと笑顔だから良しとしようか。。

 

 

ステージが終わり、、フツーのバーに戻った。

 

ちょーどよいタイミング、そろそろ帰ろ。

 

Sちゃんに帰ろうかと言うと、OKの返事。

 

チェックして、、ツリータウンを出てホテルへ向かう。

 

 

途中、LKに入り・・まだここも賑わっている。

 

ゴゴバーを横目で見ながら..

 

入っていないなぁ、、は心の中で。。

 

 

何か飲み物でもと尋ねるけど、いらなーいって。

 

じゃあ、もう寄り道せず部屋へ・・

 

ソイダイアナに面したレセプション前を通り

 

外から一転、静かな敷地内のアップダウンをゆっくり歩き、部屋に入る。

 

 

時刻は 01:30.. ジジィ・タローはさすがに疲れたよ。

 

 

Sちゃんは、すぐにテラスへ、

 

そこから見えるホテル内の夜景がきれいだと。

 

そして・・

 

Sちゃんが先にシャワー・・あとは流れに従い・・

 

 

おやすみなさい。半月

 

 

Sちゃんはベッドの反対側で、まだスマホで何か見ている。

 

いま彼女の今日の仕事は終わったようなものだから、

 

自由にしてもらおう。

 

ホントーは腕枕したいんだけどね。

 

最初の夜だから.. 無理は禁物かな。。

 

 

もう一度、おやすみなさい。

 

 

 

朝~ 晴れ

 

 

 

目が覚めた。。

のどが渇いたからか..

 

Sちゃんは・・ しっかり寝てるね。

 

 

ベッドから静かに起き出し、カーテンの隙間から外をうかがう。

 

うん、天気は良さそうだ。

 

Sちゃん・・ 掛けふとんをかぶり寝ているけど、、

 

ちょっと寝顔を拝見。。

 

やっぱり、、ノーメイクでもかわいい..

 

 

 

タローは動き出す。

 

軽くシャワーし服装を整えて

 

エアコンのSWをON! 部屋を出る。

 

 

実は寝るときエアコンは切っているんです。

運転しながら寝ると、朝起きた時にのどが痛くなるので。。

だいたい静音とは言えないし、意外と朝まで室内は暑くならない。

 

 

向かうはホテルの朝食会場..

 

昨晩、Sちゃんへ一緒に行こうかと誘ったけど、

 

浮かぬ顔だったので無理に起こさずひとりで食べることにした。

 

 

 

アレカロッジの朝食会場には、ほしいと思う料理が並んでいるので

 

しっかり食べて今日のエネルギーとする。

 

 

先のブログに書いたけど、

 

ブレックファースト求めて朝食難民になるより

 

ホテルでゆっくり・しっかり朝食をいただく方がタローにとって得策だと理解した。

 

 

朝食を食べ終えたのは、9:30

 

昨夜の睡眠時間は、5時間ほどか。。

 

ちょっと短いな、、昼寝はどうしよっかな。

 

 

 

部屋に戻ると、、Sちゃんまだ爆睡中。

 

よし、タローも二度寝しよう。。

 

 

あぁ、、それにしても早朝帰りしていたゴゴレディたち・・

 

無理やり起こされお見送り。。

 

 

ところが今回は2日目にして、ロングの醍醐味を楽しむ。。

 

しっかり寝てくださいな。

 

タローはこのあとも楽しい夢を見させてもらうよ。

 

 

    写真と記事は無関係です。

 

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村