お会いするのをあきらめていた友人から連絡をいただけた。

ラッキーな今日ビックリマークGW2日目のパタヤ

 

 

友人(以降、Bさん)からマメに連絡をいただき、

 

近くにいるとのことでホテルまで足を運んでくださり、

 

17時過ぎにレセプションでお会いできた。

 

 

連絡取れず申し訳ないと、お久しぶりの挨拶もそこそこに・・

 

Bさんいわく、帰国直前なので小一時間ほどしか時間がないと。。

 

 

そのようなタイトなスケジュールの中、時間を割いていただくなんて

 

とてもうれしく思いました。。

 

 

で、どこへ行きましょうか、となる。

 

 

タローはホテルから近いチャイヤプーンを考えていたけど

 

バーへ入る時間にはちょっと早いかもしれない。

 

移動時間を詰めるなら、すぐそこのLKバービアもいいが。。

 

 

はっ!

 

そうだ!!

 

 

タローはBさんに提案する・・

 

笑顔が素敵な女の子と出会えましたよ、一緒に来ていただけませんか。

 

 

Aさんに続き、Bさんにも他力本願な誘いをだす。
 

またまた姑息なタロー。

 

ほんと、セコい奴だ..

 

 

案の定、Bさんは快諾。

 

それじゃ、早速行きましょう!

 

ソイブッカオの道すがら、Bさんへラッキーだった昨日を熱心にお伝えする。

 

 

タローとしては本当は単純に、笑顔が素敵な彼女をBさんにも紹介したいんだ。

 

実際に会ってもらうと、ラッキーな昨日が証明できる。

 

 

それと、、AさんもBさんもとても良い方だし、善人顔なので

 

彼女に紹介することでタローに対する安心感も得られるだろう。

 

一石二鳥とはこのことだ。。

 

 

うーん、やっぱり、、タローはセコい奴だな。

 ・

 ・

 

 

彼女のバーはすぐそこ・・ いるかな~

 

 

いて欲しい。。

 

 

いたー!!

 

 

いつものように店頭にいたので、調子に乗り手を振った。

 

 

入店して、、チョンゲーオ。

 

 

Bさん、、彼女へ積極的にお話ししてくれる。

 

ジャパニーズ・オンリーのタローは楽でいい。。

 

それに彼女の笑顔を見ているだけで幸せな気分になれるからね。

 

 

しばらくして、、Bさんがタローに尋ねてくる。

 

一緒に帰らないの?

 

 

うっ・・・

 

もちろん、その気はあるけど、、まだ言い出すの早いかなと。。

 

ロングしか考えていないが。。

 

 

するとBさん、いきなり彼女へ直接交渉を始める。

 

 

えぇ~

 

 

あっという間に交渉成立・・

 

 

ただし、夜の遅い時間からだと。。

 

 

わぁ びっくりした! 感謝、感謝だ。

 

これまた、ラッキーな今日ビックリマークが続いている。

 

 

まさかの今夜のロングが決定。

 

さすがパタヤだ。。

 

でも、、こんな楽していいのかな。。

 

 

     写真と記事は無関係です。。

 

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村