GWパタヤ初日の夜・・

WSでAさんと別れたあと、ペパーミントへ入り、

会う約束していたゴゴレディを探したけどお休みだって。

仕方なくお店を出た・・ 時刻は23時頃だったかな。

 

 

それならと、ビーチロード・ビーチ側歩道経由で

 

ソイブッカオ核心部へ戻ることにした。

 

 

ビーチロード歩道はフリーランスの下見・・

 

何人かきれいなお姉さんを見て(一部はLB)、面白いなと

 

ソイダイアナ経由でブッカオへ出た。

 

 

初日はもうゴゴバーへ入る気はなかった。

 

 

ソイブッカオでは一軒のバービアへ入る。

 

夕方、ソイブッカオのバーの店頭にまたかわいい女の子を見ていて、

 

その子のバーへ行ったんだ。

 

これまたラッキーにもその子はまだいたので、

 

ドリンクを奢りしばらく一緒に楽しい時間を過ごす。

 

 

 

 

このブログを書いていて思ったんだけど、ソイブッカオへ戻っているのに

 

なぜあの笑顔の女の子がいるバービアへ行かなかったのか、

 

理由の記憶がまったくない。

 

スマホの写真はWSへ行く前の20時で終わってるし。。

 

 

 

考えるに・・

 

初日は深夜便を使い早朝のパタヤに到着してから仮眠をとらず

 

全エリアの下見をしたので疲れ切ったのだろう。

 

 

あぁ、そうだ!思い出した・・ タローはジジィだからね。

 

疲れた状態では、笑顔の女の子に会わないでおこうと考えたんだ。

 

初日だし、まだ日があるというタローらしい発想だ。

 

 

んん、、次回からはこのような安全思考・リスクM的発想はやめよう。

 

気になったことは何でも全力でいくしかない!

 

だって、パタヤ訪問はもう数えるほどしかないんだから。。

 

 

 

初日はアレカロッジの広い部屋、大きなベッドで一人寝だ。

 

おっと、ひとり寝だと気落ちはしていないよ。

 

きょうは、ラッキーな今日ビックリマークハッピーな一日だった。

 

明日からが楽しみな、笑顔が素敵な女の子とラッキーが重なり出会えたんだから!

 

おやすみなさいzzz

 

 

朝~晴れ

 

 

昨晩はパタヤ初日としては異例の早目就寝・・

 

おかげで朝7時過ぎにはホテルの朝食会場へ向かっている。

 

以前ならありえへんが。。 疲れは抜けたのだろう。

 

しかもお腹いっぱい、朝食をいただいた。

 

 

食後は衣類などの荷物整理をして、

 

いつものランドリー屋さんへ汚れ物を持っていく。

 

 

この日から昼食は毎日、ソイレンキー奥にある

 

カオソーイのお店で、カオソーイ。

 

 

そして同じくこの日から、昼食後はそれなりの時間になると

 

笑顔の女の子のバービアへ通うようになる。

 

 

2日目は14:00過ぎに会いに行っている。

 

スマホに写真が残っていた。

 

タローはドリンクを数杯奢り、笑顔を見ただけでもう満足。

 

 

彼女の接客スタイルは、媚びない接客・・

 

密着することなく、もちろんドリンクの要求もなく

 

もっと言うと、あまりタローの隣に座らず、バーの雑用を頑張っている。

 

でも、タローが視線を彼女へ向けると、笑顔を返してくれる。

 

まだ昼間だし、これぐらいのスタンスがのんびりできていいのかもしれない。

 

 

さてと、夜にまた来ると言い、お店を出る。

 ・

 ・

 

 

このあとAさんと合流し、午後の時間を一緒に楽しく遊ばせてもらった。

 

まだ明るい時間なので、ジェントルマンズが主な行先だ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして・・

 

初日のラッキーな今日ビックリマークは初日だけだろうと思っていたが・・

 

いつもうまく回らないタローなのに2日目も続くなんて。 

 

奇跡だ!

 

 

実はGW前にパタヤで会おうと連絡していた友人と

 

その後はタローのミスでうまくコンタクトできず、

 

お会いすることはあきらめていた。

 

 

ところがラッキーな今日ビックリマークコンタクトできた!

 

 

これは、友人の機転でタローは何もしていないが..

 

しかも友人はもう今日しか時間が空かないと。。

 

ミラクル!!

 

 

そしてなによりも、きのう今日で確証を得ていた!

 

タローの場合、単独行動よりも友人と一緒にパタヤを楽しむ方が

 

より以上に楽しめると。。

 

楽しみだ。

 

 

   写真と記事は無関係です。

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村