夕暮れ前の時間・・

 

ソイボンコットのジェントルマンズ・バビロンから

お隣のマリブに初入店。

 

(バビロン(Babylon)はグーグルマップに載っていますが

   マリブ(Malibu)は載っていません)

 

 

店内は薄暗―い。。

 

入口周りに女の子が水着姿で待機している。

 

店内の広さはバビロンと変わらず、狭すぎず広すぎずちょうどいい広さ。

 

先客はファランが2,3人なのでゆっくりできそうだ。

 

 

室内の中ほど、入口側が見える席に座りドリンクをお願いして・・

 

どのような女の子がタローに声掛けするのか楽しみに待ってみる。

 

本当はもっと積極的に女の子をチェックすればいいんだけど

 

初入店だし、ガツガツするのはスマートではないかもと思い。。

 

 

しばらくして・・・

 

 

来たよ・・ ハローと声をかけてきた。

 

こちらもまたお姉さん。

 

 

お姉さんを好む時期もあったが、最近はヤングレディもいいなと思う。。

 

でもここはジェントルマンズ.. “のんびりする”が最優先だ。

 

 

横にきていいかと言う・・

 

入口側には、もちょっと若い女の子がいるようだけど

 

メイクが上手な美人さん風なので、どうぞと隣に座ってもらう。

 

初入店なので、タローとしてはお試しです。

 

 

ドリンクを奢り、少々おしゃべり。。

 

とは言ってもジャパニーズオンリーのタローなので、

 

いつものようにそれほど会話が続かない。。

 

 

それでも女の子は密着してくれる上、ドリンクはなめる程度にしか飲まないので

 

時間だけがゆっくり流れる理想的なのんびりタイム。。

 ・

 ・

 

 

ドリンクを2,3杯奢っただろうか、

 

女の子が別室へ行こうかという雰囲気を漂わせる。。

 

 

水着姿の女の子・・ タローはすでにノムヤイも直接タッチしていて

 

その気にもなりかけていたが・・・

 

 

ここは好みの問題だけど、、チャビーちゃん(=ぽっちゃりさん)であっても、

 

お肌に張りがあれば素敵だなんて思うけど

 

いま密着している女の子のお腹周りがボヨタルっとしていて

 

その気になりかけ以上に興味が進まない。。

 

 

いや~ 今まで自分自身で気付かなかったことを

 

隣にいる女の子は暗に教えてくれた。

 

そうだったんだ・・

 

肌の張りを重要視していることをあらためて悟ったよ。

 

 

気付きの機会をくれた女の子に感謝だ。

 

思えば確かに彼女のお肌には張りがあるな。。

 

これで区切りができた。

 

お店を出て夕食にしよっと。

 

 

 写真と記事は無関係です。。

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村