コロナ禍以前から、タローは小箱のゴゴバーを好んだ。

 

ステージと客席が近いので、ゴゴレディの表情をまじかに見られるし、

 

一体感を得やすい。

 

 

そう、目の前のステージでゴゴレディが揺れていて

 

お気に入りの子ができれば、タローのためだけにダンシンしてくれる。

 

実はゴゴレディの多くはダンシンできるけど、本気で踊っていないだけ。。

 

 

 

サファイヤクラブ(小箱ではないが..)に

 

ひとり、そのようなゴゴレディ(声がまた超かわいい..)がいて

 

GWにステージのガブリ席にいると声をかけてくれた。

 

今回も再会できたことはとてもうれしかった。

 

 

それにしても小箱店の多くが淘汰されたなぁ。。

 

時代の流れか。。

 

 

 

そんな想いの中、昨日のブログの続き、、

 

友人に誘われて初入店しましたWSのXS

 

 

いやま、驚きましたよホント!

 

 

比較的広い店内にはステージが3つ。

 

どのステージにも溢れんばかりのゴゴレディ

 

ステージチェンジになっても女の子が少なくなることはない。

 

 

タローはピンナップに入ったことがないので

 

例えばコロナ禍前のパレスは女の子が多かったけど

 

絶対数では圧倒的にXS・・ 1ステージでたぶん、、60人

 

3交代なので、最低でも180人の女の子

(人数の読みが誤っていたらどなたか訂正してください)

 

 

ステージ上の女の子はダラけた感がなくて、

 

お店のマネジメント力の高さが窺われる。

 

 

そのようなゴゴバーだから、店内は満席。多くはファラン客だ。

 

ステージを取り巻く客席は3段シートで、

 

タロー個人的には最上段が一番見やすいかな。

 

カーテンをくぐり入店したら、左側の席がお勧めだ。

 

 

 

お店のマネジメントが優れてると感じたもうひとつに

 

ゴゴレディのいわゆるタイプだ。

 

ファラン客が多いけど、もう何でもありですね。

 

メイクが派手なビッチ系に、ノムヤイシリコン系・オリジナル系

 

キレイ系に、日本人好みのかわいい系などなど。。

 

絶対にカスタマーひとり一人の好みの子が見つかるだろう

バラエティなラインナップ。

 

 

ここまで書くタローは決してお店の者ではございません。

 

オーナーもマネージャーもファランですよ。

 

 

初めて入った当時のウインドミルのカオス感に感動した以上に

 

圧倒的なゴゴバーショーに感動しました。

 

このゴゴバーを紹介してくれた友人に感謝だ!

 

 

XSはゴゴバーとして新しい業務形態のお手本となりうるのかな。

 

このようなお店を毎日運営してるんだから資金が潤沢なんでしょうね。

 

 

後日、WSのPACHAも同様の運営形態との情報を友人から聞かされた。

 

んん、PACHAもそのようなゴゴバーなら

 

次回はこの2店だけで満足するだろう。

 

 

もうタローはゴゴレディをPBすることはないだろうし。

 

見るだけだ。。

 

 

おっと、忘れてはいけない・・

 

WSペパーミントのゴゴレディは次回訪問時に会う約束だった。

 

サファイヤクラブの“声かわ”レディは、一度は店外を一緒に歩きたい。。

 

どうしよう..

 

 

 

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村