イージーな夜遊び・ゴゴバー

 

はっきり言ってタローは大好きです。

 

 

でもね、今回のパタヤ訪問では少々遊び方が変わり、

 

大好きだったゴゴバーの時間がとても少なかった。

 

 

表題のとおり楽しかったのは事実!

 

 

入店時間が少なくなったひとつに予算面の影響が大きいですね。

 

日本円に対してタイバーツが強くなり

 

1万円=3000Bはもう遠いお話

 

そのころは “×3” でバーツを計算していたけど

 

今や “×4” となっている。

 

 

以前のように調子にのりゴゴバーホッピングしていると、

 

レディドリンクが予算を食いつぶす。

 

今となっては地蔵ファランの心情が分る気がする

 

 

でもね~ 日本にないもんねゴゴバー

 

 

ノリのいいDJミュージック、重低音。。

 

ステージレディのアイコンタクト

 

LDを奢ればおごるほどに密着度が増しPBのお誘い・・

 

楽しい駆け引き

 

タイ語英語が苦手であっても、そんなの関係ない世界

 

 

 

WS、LKともにお気に入りのゴゴバーは入店しました。

 

最近は流行りなのか、、

 

増殖中のミニミニゴゴバー(もどき)はトライせず次回の楽しみに..

 

そうだ、ソイ6ドールズは超小箱でMyゴゴバーの雰囲気が好きだったのに、

 

未だ開店せず。どうするんやろ。。

 

 

LKでは・・

 

KINKの2Fへ上がったけど、

 

ママさんと長い付き合いであってもファランだらけで末席しかなく即退室。

 

流れでファランに人気のレディラヴに入ったけど

 

あれ、、女の子が少ない。。たまたまなのか。。

 

 

んん、、負の話しが続くので割愛しますね。

 

結局アレカロッジ・エントランスからLKまで徒歩1分なのに

 

ぜんぜん地の利を活かしきれなかった。

 

ここは今回の反省点だな。。

 

 

WSでは・・

 

大好きウインドミルは、11月同様に以前のようなカオス感がなくなり

 

何と言うか、、気だるいドロッとした空気感がなくなったかな。

 

LDが惜しくなり後回しゴゴバーへと格下げ。。

 

 

そして再会を楽しみにしていたペパーミントのゴゴレディ

 

初日に会おうと約束していたのに、いないんよ。

 

翌日LINEが届き、女の子の日がきて辛くて休んでいたと。。

 

滞在後半も行き違いなどがあり会えずじまい。。あぁ..

 

 

楽しいと言いながら、負のお話を並べるのはよろしくないですね。

 

 

 

そんな中、タローは驚きましたよ。

 

実は一店集中!で楽しんでいました。

 

 

 

経営者の気合を感じ、とても好感を持ったゴゴバーがある。

 

友人に教えてもらわなければ入店しなかったであろう・・

 

それは・・ WSのXS

 

ほかのブロガーさんの記事を拝見しても

 

XSについての記述はみかけないし、穴場的ゴゴバーと言っていいのかな。

 

穴場的と書いたけど、お店の規模は超大箱です。

 

 

XS.. 皆さん、ご存じだろうか。

 

知らないのはタローだけかな。。

 

ホント楽しかったよ・・

 

 

 写真と記事は関係ございません。

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村