2020年1月 パタヤ最終夜

WSアイロンを出て・・ 次は。。

 

 

WSにはタローお気に入りのお店があるんだけど

 

それらは次々と閉店していった。

 

ワイルドキャッツ

ペパーミント

クレイジーハウス・・・ 

 

ほかにも女の子がごっそり変わりレベル低下した

 

小箱のお店など、、

 

いま入ってみようと思うお店が思い浮かばなかった。。

 

 

コロナ禍前だけどゴゴバーは淘汰されだしていた。

 

あぁ、、なげかわしい。。

 

せっかくお気に入りのお店で、PBせずとも

 

女の子やママさんと馴染みになっていたのに。。

 

 

アフターコロナのとき

 

多くのゴゴバーが復活することを期待する。

 ・

 ・

 


 

時刻はまだ24:00になっていない。

 

なので・・・

 

バイタクでLKメトロへGO

 

バイタクだとWSからLKメトロ(ソイダイアナ側)まで

 

深夜なら10分ほどだよ。

 

 

 

LKメトロ(ソイダイアナ側)に到着・・

 

この最終夜ではデスティニーに入らず

 

最初はお気に入りのショーガール

 

続いて、、クイーン

 

クイーンはいつものようにアウェイ感いっぱい

 

次は。。

 

 

次はどこにしようかと考えたけど、

 

はっ・・・

 

当時、深夜の時間帯になると

 

LKゴゴバーの女の子はダラけてくると

 

経験則があった。

 

LKは切り上げだ!

 

 

なので、、もう一度バイタクでWSへGO

 

 

なんかバンコク・メイン時代と同じことをしている。

 

ナナプラザとソイカを行ったり来たり。。

 

人間、、行動パターンは変わりません。。

 

 

 

今回短期訪問の締めのゴゴバーへ

 

もちろん、ウインドミルへGO

 

 

バイタクライダーに言えば、

 

ソイ15のWSサイドまで行ってくれる。

 

 

速足でウインドミル・2Fへ。。

 

 

2Fにはタローをサポートしてくれる

 

サービスのおばちゃんがいる。

 

以前はふたりいたんだけど、ひとりは1Fに配置替えとなった。

 

2FのサービスおばちゃんBは、

 

コロナ禍前から一度PBしたかったんだ。

 

ん、、食事だよ。

 

いつも親切にしてくれるからね。

 

 

アフターコロナでは職場復帰するかな。

 

長い間勤めていたし、、そう願いたい。

 

彼女は耳が弱点だ。。。うへへ

 

 

 

さて、ウインドミルの2F...

 

 

今夜も最初はセンターステージのガブリ席

 

昨晩PBした女の子は、今日はお休み。

 

 

このPBだけど、一緒に帰ったのではないんだ。

 

接客したときはすでに女の子の酔いがひどかったので

 

ウインドミルを出てバイタクを捕まえて

 

彼女はひとりでコンドへ帰らせた。

 

 

 

ウインドミルで最終夜の最後の時間をだらだらと過ごす。

 

馴染みの女の子がたくさんKISSをくれるよ。

 

 

でも誰かをPBする気などまったくない。

 

タローはそれほど酔いが回っていないけど

 

さすがに19:30から6時間以上も

 

ゴゴバーの爆音に浸っていたら、

 

それだけでジジィ・タローは疲れたよ。

 ・

 ・

 

 

 

ブログを書いていて考える。。。

 

疲れただけ?

 

最終夜なのに、なぜこのあと女の子と

 

楽しく過ごそうとしなかったんだろう??

 

まったく思い出せない。

 

 

先に綴っていたとおり、3月にも短期訪問予定はあったが。。

 

タローのメモにはこのあと夜を楽しく過ごすために

 

多少の努力はしているのだけど

 

イージーなゴゴバーで

 

なぜイージーに楽しく過ごせるようにしなかったのか?

 

我ながら分からん。。

 

 

お気に入りの女の子がいなかったのか?

 

近くに座っていた若いファランは、女の子ふたり連れて帰るぞ。

(若ファランとは途中少々会話していた)

 

それとも単に予算がなかったのか・・

 

アフターコロナでパタヤ再訪が叶ったなら

 

タローはもうこのような不完全燃焼な状況に

 

自分自身をおかないつもりだ。

 

 

 

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓


人気ブログランキング