2020年1月パタヤ短期訪問

 

パタヤ最終日の今夜も

ゴゴバーを閉店時間まで楽しむつもりなので

朝食後は寄り道せずホテルへ戻り仮眠。。

 

 

 

くどいですが、いま思い起こすに・・・

 

やはり3か月後にパタヤを訪問するつもりで、

 

しかも通常よりプラス2ナイトを計画していたので

 

切羽詰まった感はなかった。

 

 

ホント、それに尽きる。

 

最終日だから何か新たなお店を見つけようとするより

 

体力温存を考えていた。

 

楽しい日々は、当然のようにすぐにやってくると考えていた。

 

遅いお昼からでも、

 

ソイ6か、バービアへ行けばいいものを。。

 ・

 ・

 

 

 

17:00ごろから夕ご飯を食べようと思い、

 

時間を逆算してジェントルマンズクラブへ出かけた。

 

ソイ19のホテルから最も近いMクラブ。。

 

徒歩で10分ほど・・

 

サードロードを横断するのにいつも苦労するが。。

 

 

 

ジェントルマンズクラブと言えば・・

 

ソイボンコットもタローは徒歩圏内だ。

 

ビーチロード沿いからでもバイタクですぐですよ。

 

タローはクラブ4などの長屋へは行かず、

(行ったことありません。。)

 

バビロンで十分楽しめる。

 

お隣にジェントルマンズの新店もできているようだ。

 

 

バビロンの仲良しレディは、シラチャへ行ってしまったが。。

 

バビロンは、ソイブーメランのゴールデンタイムと

 

同系列だったかな。

 

最近は毎日のようにインスタにレディの写真をUPしている。

 

 

あと、、タローにはキンナリーはちょっと遠いです。

 

 

 かわいい~ 超タイプ。。

 バビロンへ会いに行こう!!

 

 

 

で、、Mクラブ・・

 

ここの店内はけっこう広くてきれい。

 

でも夕暮れ前なので女の子は数人程度。

 

ひとり、席に来てくれたけど、

 

タイプでないのでグズグズ言ってたら

 

違う女の子を紹介してくれたよ。

 

サクッと遊んで、、

 

ホテルへ帰る途中にジャンボ寿司で夕ご飯。

(サードロード・ソイ15角です)

 

 

ジャンボ寿司は、コロナ禍であっても

 

基本的に長期閉店せず営業を続け、頑張っているようだ。

 

次回もまた贔屓のお店にしたい。。

 

 

 

 

以前にも書いたけど、

 

ソイ19はまったく“夜のにおい”がしない通りだ。

 

夜のお店は何もないからね。

 

海からも遠い。。

 

海が臨めてパタヤ気分を味わいたいなら

 

ビーチロード・ソイ10のホテルが絶対いい!
 

 

 

ソイ19は、、日が暮れだしても、、静かで、、

 

窓から外を見ても、、

 

パタヤの家並みが見えるだけ。。

 

人の流れも、赤やピンクの光も見えない。

 

静かに時間が流れ、夜の喧騒がイメージできない。

 

だから、昨晩も出遅れたんだけど。。

 

でも今晩は早い時間から行くよ!!

 

最終夜だからね。

 

 

 

シャワーを浴び、、歯磨き・・

 

ひげを剃り・・

 

ゴゴバー用に着替えよう。

 

ゴゴバー用の着替えだ!

 

 

 いや~ 参りました。。

 

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓


人気ブログランキング