WSファーレンハイトから

 

ソイダイヤモンド入ってすぐ

 

左手にあるCOCOへふらふらっと

 

行きたい気持ちを抑え、

 

進んでいくと今度は右手にヘブンアバブ・・

 

ウインドミル並みの接客だと噂を聞いている。。

 

(ヘブンアバブは、現在ゴゴバーから、

 ソイブーメランのジェントルマンズに転身中)

 

 

んん、、浮気せずウインドミルへ。。

 

 

見上げるといつもの青い電光看板

 

そして赤い鉄の扉。。

 

セキュリティと視線を合わせると、、

 

扉が開き、カーテンも開けてくれて入店。

 

 

 

 

皆さまご存じのカオスの世界に侵入

 

まあ 言うほど大したことないです。

 

あれ、、慣れてしまったのかな・・

 

 

 

ここはタローのお休み処。

 

入店している時間を楽しむお店だから・・・

 

 

女の子は数カ月で総入れ替えな感じだし。。

 

接客体系が女の子には厳しいから

 

長続きしないのだろう。

 

 

 

さて、、タローはお店へ入る。

 

そこは破廉恥の極みな世界

 

何時であろうが、

 

店内1Fは欧米系カスタマーで満席だ。

 

はだか・裸足の女の子がフツーに歩いてるし

 

そこらの小ステージでは

 

欧米系が、、、お股を舐めている。。

 

 

タローは2Fが定席

 

 

1F奥の階段を上がると

 

2Fも変わることなく、いつもの世界・・

 

もちろん、欧米客で満席だ。。

 

 

2Fは女の子の見栄えが低下、、

 

それだから比較的平和だけどね。

 

 

 

仲良しサービスレディがタローに気づく。

 

ソファ席を探すと言ってくれるが、

 

センターステージのガブリ席がいいとタロー。。

 

 

ちょうど都合よく、センターステージの右通路側

 

しかも、ステージ真ん中辺りに

 

席が空いている。

 

ココがいい。。

 

そして、KISSの嵐が始まる。。

 

 

 

 ・・  ・・

 

 

 

のんびりと楽しんだこの日この夜、

 

ウインドミルではタローへコンタクト1番目の

 

女の子と出会うことになる。

 

 

 

 

今綴っているブログは、

 

『Nちゃん 8番目にコンタクトの女の子』

 

 

ここらで1番目の女の子 Kちゃんのお話に

 

少し寄り道しようかな。。と思ったけど

 

それはタイミングを見計らい別に記します。

 

 

 がんばれ! WINDMILL

 ご存じの”制服”です。。

 

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

 ↓よろしければ、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓


人気ブログランキング