パタヤへ自由に訪問できた頃・・・

 

パタヤ仲間のブログに

 

女の子たちとWSのクラブ行って、シーシャ吸って楽しい~

 

なんて書かれていた。

 

 

 

タローはバンコクでもパタヤでも

 

クラブへ行ったことないし、

 

ましてやシーシャなんて。。

 

 

今度は連れて行ってくださいよとお願いしてから

 

パタヤには行けず仕舞い。

 

いつになることやら・・・

 

 

そんな中、

 

先日、大阪ミナミでシーシャのお店へ行く機会を得たんです。

 

 

店内は、お洒落な雰囲気。。

 

緊急事態宣言中ということもあるのか

 

先客は素敵な女の子が何人かいるぐらいで

 

金曜日の夜だったけど空いていました。

 

 

思いがけずも、、

 

初シーシャはここ大阪ミナミ。。

 

 

感想は・・・ 

 

うーーん

 

味付きけむり。。。

 

 

友人は、吸ってるとリラックスできると言うけど、、

 

タローには分かりません。

 

 

 

願わくば、次回のパタヤ訪問の際に

 

あらためてクラブなどでチャレンジしてみたい気分。。

 

爆音の中、煙を吹かす方が  

 

映画みたいで似合ってる気がする。。

 ・

 ・

 

 

大阪ミナミにはシーシャを提供するお店が

 

10店以上あります。

 

グーグルマップにシーシャと入力して検索してみてください。

 

 

今回タローがお邪魔したお店は

 

宗右衛門町にある『PikuPuku』です。

 

シーシャと共にカフェバーとしても楽しめます。

 

 

同様に大阪キタも10店はヒットしますので

 

どちらのエリアでも楽しめそうです。

 

 

タローのパタヤ仲間が来阪の際には

 

勧めてみようかな。

 

 

 

 

 

 タローのインスタ: nobita.jj.taro_

 

↓よろしければ ポチっ とお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓


人気ブログランキング