マニー  

 

マニー 

 

マニー7人目のレディは 

 

バンコク・タニヤのカラオケレディBちゃん 

 

 

 

これからのブログについて・・・ 

 

コロナ禍の中、タイランドか開国された暁には、 

 

再びバンコク・タニヤで楽しめる時間が復活されることを、 

 

タニヤは日本人街だからこそ 

 

大いに期待している。 

 

そのような想いをもって 

 

彼女との出会いの『背景』から綴っていこう。 

 

お気楽で楽しかった思い出ばなし。 

 ・

 ・

 

 

 

タニヤ散策

 

今から2年と少し前のこと・・・ 

 

タローはちょうどそのころ、 

 

超お気に入りゴゴレディSちゃんと喧嘩別れしたところ。 

 

それがきっかけで 

 

バンコクの昼夜活動にマンネリ化を感じ、 

 

この状況を抜け出そうと、活動エリアに変化を求め

 

タニヤを散策するようになった。 

 

 

同時に、タローはようやくパタヤの魅力に気付き、 

 

いつものように短期訪問であっても 

 

滞在日程の多くをパタヤにシフトし始めたころのお話です。 

 ・

 ・

 

  

いきなりここで、たとえば話し・・

 

パタヤの魅力・・ ねぇ・・・ 

  

つまらないことで横道にそれます。 

 

不要かも、、まぁいいですね。 

 

  

たとえば、ゴゴバーでいえば、 

 

ソイカ・クレイジーハウスは 

 

セクシー系ゴゴレディで有名だ。 

 

ファランをメインにアジア系カスタマーも含め 

 

連日連夜超満員。。(コロナ禍前です..) 

 

タローももちろん、何度も入店し、 

 

席もない超混在が当たり前だと思っていた。 

 

 

クレイジーハウスは、

 

大都会バンコクのど真ん中で貴重な存在。 

 

 

それほど客を呼び寄せるセクシー系ゴゴバーだけど 

 

ところが、パタヤなら同様のゴゴバーはいくつかあり 

 

それをバーホッピングできる。 

 

しかも店内はあれほど混雑もしていない。 

 

そのようなことひとつも、パタヤの魅力だ。 

 

バンコクからパタヤへ、少し移動するだけで済むのに・・ 

 ・

 ・

 

 

あらためて、タローのタニヤ散策のお話です。 

 

 

タローはパタヤ泊へとシフトしたとはいえ、 

 

当時、バンコクにはまだまだ未練があった。 

  

 

ナナプラザ・ツイスターには、 

 

ほぼ毎晩笑顔のビキニ写真を 

 

送ってくれる仲良しゴゴレディがいる。 

 

あぁ、、、彼女には十分なお返しが出来ていない。 

 

 

長らく通うソイカ・ティラックの雰囲気もレディも大好きだ。 

 

そのほかにも馴染みのお店や人たちがいる。 

 

 

 

 

そして何といっても! 

 

そのとき仲良くなりだした 

 

タニヤ・カラオケレディAちゃんの存在が 

 

タローをバンコクへいざなう。 

 

彼女と会うためにバンコク泊しているようなものだ。 

 

 

 

タニヤ・カラオケは、ご存じのとおり 

 

本来は日本人ビジネスマンの 

 

アフタービジネスの手段のひとつ。 

 

 

日暮れどきから営業が始まり、 

 

23時には多くのお店が閉まり出す。 

  

タローの主な活動はゴゴバーで、 

 

当時は(今でも)ダンシンの鑑賞が楽しみで 

 

閉店時間までバーホッピングしていた。 

 

そんな大好きなゴゴバーを切り上げて 

 

タニヤへ向かわせる仲良しレディAちゃん。 

 

 

  

Aちゃんと出会い、

 

そして仲良くしていたからこそ、 

 

その後、Bちゃんと巡り会えたといえる。 

 

タニヤもまた

 

初心者を抜け出しつつあるタローに優しかった。

 

 

 ↓よろしければ ポチッ とお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓


人気ブログランキング