初バンコク2日目、

 

昼間は街を散策したあとしっかり夕寝。。

 

街は夕暮れどきとなり、赤く活気づく。 

 

実質的にタロー初タイランド最後の夜、

 

ようやく仮眠から起きだす。 

 

 

 

今晩もゴゴバーを廻るつもりだ。 

 

訪問パターンは昨日と同じ。 

 

先にソイカウボーイへ行き、 

 

後半はナナプラザ。 

 

今回の初バンコクでは、 

 

パッポンは次回以降の訪問時にと考えた。 

 

 

よし、行こう! 

 

 

ホテルを出てナナ駅からアソーク駅へ。 

 

スクンビット通りの歩道は、 

 

夕暮れ時からはお土産屋台が出て 

 

歩道が歩きにくくなることが分かり 

 

BTSで行くことにした。 

 

 

アソーク駅からソイカウボーイへ。 

 

 

 

ゴゴバーへ行く!!

 

そこにはゴゴレディ、そしてノリのいいサウンド 

 

考えるだけで気持ちが高まる。 

 

 

もっと若いときに知っておれば・・と考えるけど、 

 

もしそうであれば、

 

若さゆえに短期訪問に歯止めが効かず散財していただろう。 

 ・

 ・

 

 

アソーク交差点からソイカウボーイへ、 

 

今晩はソイカ手前の屋台バーから声かけはなかった。 

 

実はちょっと寂しい気分だ..

 

 

ソイカウボーイを進み、バカラ前に到着。 

 

今晩も楽しく過ごそう。

 

さっそく入店。 

 

 

夜の早い目にホテルを出たので

 

バカラは1Fの席に座り、 

 

女の子にドリンク1杯を奢り退店。 

 

バカラでPBは全く考えていなかった。 

 

 

当然、2店目はティラック。 

 

ステージを楽しみ、レディと盛り上がる。

 

 

バンコク短期訪問を繰り返していた時は、

 

ティラックは頻繁に訪問するけど

 

とても仲良くなったレディを一度だけPB..

 

それだけだ。

 

 

そしてもう1店ゴゴバーに入ったはず。 

 

カウボーイ2だったかな。 

 

2日目のソイカウボーイの記憶はあいまいだ。 

 

 

 

 

ソイカウボーイを出て、ナナプラザを目指す。 

 

このまま歩いてゆく。 

 

 

テーメーカフェに入ろうかと考えたんけど、 

 

やはり興味なくスルーした。 

 

 

歩道出店のため渋滞は覚悟していたが 

 

所々にいるアフリカンをチラ見しながら 

 

ソイ4交差点に到着。 

 

暑かった~ 

 

 

カオスな歩道からナナプラザ前に到着。 

 

 

今晩のメインもレインボー4のつもりだけど 

 

先にほかのゴゴバーへ行ってみよう。 

 

 

下調べしていたので1Fと3Fのお店へ。。 

 

どこだか忘れました・・・ 

 

 

そして中2Fのエロチカに入った。 

 

エロチカはとても小さなお店、 

 

だからこそステージと客席が近くて 

 

レディと絡みやすく、

 

以降、足しげく通うことになる。 

 

 

そしてこのエロチカでは、

 

とても再会したいレディ・ナンバー1の

 

Mちゃんと知り合うことになる。

 

今も元気にしているかな...

 ・

 ・

 

 

そうそう、小さなゴゴバー(小箱ゴゴバー)といえば

 

ソイカウボーイでは、

 

なんといってもドールハウス

 

ここも何度も訪問した。

 

 

パッポンでは、エレクトリックブルー

(閉店してしまいとても残念な思いをした)

 

両店ともに仲良しレディができて

 

いつも長時間お店で楽しませてもらった。

 

あぁぁ。。

 

ほんの3、4年前のことなのに。

 

懐かしい遠い想い出のようだ…

 

ホントーに楽しかった。

 

いまは、、さびしいなぁ・・

 

 

 

さて、そろそろレインボー4へ行こう。 

 

カーテンからサウンドが漏れている。。

 

楽しみ~ 

 

 

↓よろしければ ポチッ とお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ↓


人気ブログランキング