あのアポロワンビルへ、

 

この4連休の初日にタローは入店した。

 

 

 

時刻は24:00過ぎ。

 

友人二人とともにアポロビルに到着。

 

兼ねてより、お二人にはお話していたので、

 

迷うことなくタローが先にB1Fへ降りてゆく。

 

 

週末は混雑すると聞いていたが、、

 

おっと、結構混雑している。

 

3人分の座席は確保できるか確認すると、、OK

 

 

案内された席は、ステージのガブリ席。。

 

あぁ、ジジィタローを含む大人三人組が座るには

 

ちょっと狭いな。。

 

 

だいたい店内は大混雑。。

 

 

タローが下見したときは平日の早い時間で、

 

満席になるのは遅い時間となってからだ。

 

なので、ここまでの混雑ぶりには驚かされた。

 

 

あらためて思う、人気がある、ということだ。

 

 

 

中略…

 

 

 

実はタローは入店後、

 

早い時間にひとりで店内に残ることを選択した。

 

 

それは、友人には大変悪いと思いつつも

 

下見の際に少しおしゃべりした女の子(仮にAちゃん)へ

 

約束のとおり再訪したことを伝えたかったんだ。

 

 (友人には女の子へあいさつが済めば、

  追いかける旨を伝えている)

 

 

 

でも、タローが女の子と笑顔でお話しできたのは、

 

閉店30分前。 (閉店は26:00です)

 

その時間でさえお客さんは8、9割は残っていたかな。

 

 

本当は“笑顔でお話し”というのはきれいごとで、

 

ちょっとイラついていた。

 

女の子にはカスタマーが多く付いていて

 

お金を落としそうではない、一見さんのタローへは

 

なかなか来てくれなかったからね。

 

 

 

閉店時間となり店内が明るくなっても、

 

客はなかなか引かなかった。

 

客ひとりひとりに思惑があるのだろう。

 

タローはこの後の展開がどうなるのか興味があり

 

観察していたんだけど、

 

タローをみつけたAちゃんが出口まで見送るというので

 

そうしてもらうことにした。

 

 

 

 

タローは遅い時間から2時間ほどのお楽しみだったが、

 

下見時に比べてショータイムの割合が長かった気がする。

 

合間にはバストタッチもあったが。。

 

 写真はご参考。。

 

 

いや~ あらためて、、

 

タローはつい最近までアポロビルのいずれのお店へも

 

入店したことがなかったけど、その人気ぶりには驚かされた。

 

 

 

アポロビルは、週末は3店舗が営業。

 

そしてこの4連休で気を付けないといけないのは、

 

後半の月・火曜日は定休日であること。

 

 

 

 

タローは、次にアポロビルを訪問することはあるかな…

 

入場料は、1.1万円。。。

 

やはり駄目だとは思いつつ、

 

頭の中ではゴゴバーなどと比較してしまう。

 

ここは日本なのに_ _

 

 

再訪を考えたとき、少なくとも平日の早い時間にしようと、

 

この週末はいい勉強になった。

 

際どい水着を見たいと、ふっと思ったときは

 

きっとそうするだろう。

 

 

↓よろしければ ポチッ お願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村