せっかくなのでウインドミルのお話を少し。。

 

 

これはコロナ禍前の話だけど、

 

今後も変わらずいてほしいとの強い想いから記してみる。

 

 

 

ウインドミルは、WS本通りの中ほど左手、

 

ソイダイヤモンドの奥にある。

 

 

ソイダイヤモンドに入るとタローが好きなCOCOや

 (コロナ禍前にはロシアンレディがいた)

 

先日記事のヘブンアバブもあるけど、

 

青く照らさせる路地を見ると、つい足早に先へ行ってしまう。

 

 

 

ホテルダイヤモンドの看板を過ぎると

 

右手に鉄の扉が守るウインドミルがある。

 

セキュリティにバッグの中身を見せて入店。

 

カーテンをくぐると、、

 

そこはファラン天国。

 

 

 

素っ裸の女の子が裸足で歩いていても

 

ファランが舐めていても

 

そんなの気にしてはいけない。

 

それはいたってフツーだからね。

 

 

さて、1Fで席を見つけましょう。

 

 

言っておくけどサービスのおばちゃんたちは

 

席の案内はしてくれないよ。

 

いつも満席だからね。

 

だれも声掛けなどしてくれない。

 

 

 

席は自分で探すんだ。

 

グルっと1Fを回ってみよう。

 

図体のデカいファランで座れなさそうなすき間席であっても

 

一言声をかけてみてね。

 

席は空いているか、と。

 

きっと彼らは笑顔で席を詰めてくれるよ。

 

 

 

さあ、行ってみよう。

 

カーテンをくぐりお店に入ったら、右回りで進もう。

 

 

まずはすぐそこ、

 

カーテンの左手コーナーに席はないか、見てみよう。

 

ここのデットスペースは楽しいよ。

 

席があれば即決だ。

 

 

席がない。。 それでは、、

 

 

さらに奥へ進みましょう。

 

トイレ前に小さなプレイテーブルがある。

 

テーブル周りのガブリ席は空いていないかな。

 

ここはさらに楽しいよ! 空いていたらラッキーだ。

 

 

席がなければ振り返って、

 

中央ステージのガブリ席はいかがでしょうか。

 

この左手通路沿いがベストだ。

 

 

残念な状況なら、

 

そのまま右回りでガブリ席を探してみよう。

 

ひとりなら、、

 

何とか空いているスペースを見つけられるだろう。

 

 

えっ、席がなかった。。

 

 

それなら、とっておきの場所で待機しよう。

 

1F右奥にシャワーコーナーがあるんだ。

 

 

ここにはあまりファランの姿は見られないので、

 

席はあるはずだ。

 

シャワーレディとじゃれ合って仲良くできるよ。

 

 

小上がりになっているので

 

1F手前側の状況がよく見える。

 

どこかの席が空くのを見たら、そぐに移動しよう。

 

 

エンジョイ!!

 ・

 ・

 

 

2Fは?って。。

 

 

んん。。

 

2Fは実は全体的にレディのレベルが低下する。

 

ウインドミルレベルで、更に低下するんだよ。

 

当然ながら1Fに比較的かわいいレディが配置されているようだ。

 

 

 

1F左手奥に階段があるので2Fへ上がってみる?

 

 

 

2Fは天井が低くて圧迫感があるよ。

 

あなたは大丈夫かな。。超3密状態だ。

 

おすすめの席は、階段を上がり右手通路へ。

 

 

ずっと奥へ進もう。

 

するとドンつきに小さなプレイテーブルがある。

 

ここのガブリ席はいかがでしょうか。

 

ひとりふたりなら、席は空いているだろう。

 

あなた次第で、楽しめるはずだ。。

 ・

 ・

 

 

タローの普段は、、

 

入店して2Fへ上がることが多い。

 

席は何とかなるんだ。

 

タローはファランに席を詰めてねと言うからね。

 

サービスのおばちゃんもサポートしてくれる。

 

一応馴染み客なのでね。

 

 

今晩もここで2hrほど休憩させてもらおう。

 

 

 

コロナ禍共存で、タイランドへ再び自由に渡航できるようになり

 

ウインドミルへ入店し、仲良しのサービスのおばちゃんたちと会ったなら

 

チップを奮発するつもりだ。

 

そのときタローは涙を抑えられないかもしれない。

 

 

↓よろしければ ポチッ とよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村