あぁ、昨晩はブログを書けなかった。。

 

ちっ。。

 

LINEレディ・BちゃんのLINE攻勢が止まらない。。

 

タイ・バンコクと日本の時差をしっかり伝えているのに、

 

日本時間が深夜であることを全く無視している。

 

もっとも、時差のことを伝えるまで、知らなかったようだが。。

 

 

ふぅ~ LINE地獄から抜け出すには、、どうすればよいか。。

 

 

今日は日曜日。。

 

何かと用事があって、忙しくしていても、

 

どこにいる?と確認LINEがたくさん入ってくる。

 

返信しないと、怒ってくるし、なかなか煩わしい。。

 

これが、タイレディの拘束力か。。

 

 

今晩も、これを書いている間、LINEがピコピコうるさい。

 

お前(タロー)が冷たいと、

 

ハンサムな日本人ボーイと仲良くなる!と送ってくるが、

 

それはBちゃんにはハードルが高そうだ。。

 

 

あぁ、、送られてくるたびに返信して、LINEのやり取りすると

 

スグに時間が経ってしまう。。

 

相変わらずのLINE内容なので、食傷気味だ。。

 

 

やはり、バンコクを訪問して、Bちゃんと会う。。

 

そうすれば、何か解決策が見いだせるように思う。。

 

直接会わないと、、見えてこない。。

 

直近ではゴールデンウィークだが、

 

いまさら、それなり価格のエアチケットなどあるわけでもなく。。

 

 

でも、、じっくり探してみると、あるもんですな。。

 

ということで、、

 

タローは例によって、バンコク短期訪問の実行予定です。。

 

555っ

 

 *-*