息子のうまいが大好き | ちい@まいたけ好き

ちい@まいたけ好き

6歳息子、3歳犬、0歳娘、夫

節約頑張ってまた家族で旅行に行きたーい!
◇日々の節約やダイエットの記録◇


晩ごはん



大量に作ったペンネ

ピーマンにツナ、コーン入れてチーズ乗せてオーブンで焼いたの

業務スーパーの揚げるだけエビフライ

ポテトフライ

コンソメスープ



米きらしてるのつらい泣き笑い


ごはんなしでもお腹が膨らむように

スープがいつもより多めです



ピーマン好きの息子、

1口食べて「え、うま!」と言ってくれました


中身も君の好きなものしか入れてないからねグッ



業務スーパーのエビフライ

安いし手軽だしいいんだけれど

やっぱり中のエビは小さめですね泣き笑い


それでも業務スーパーの揚げるだけ冷凍食品は

いつも私の味方ですハート





娘が熱が出ました


手足がブツブツで


いよいよ手足口病になってしまった


息子のときも3回もなったし


これから娘も毎年のようになるのかしら〜



早く良くなりますようにお願い