こんにちは

治療家の赤塚です。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。



50年変わらなかった猫背が、たった1回で変わり

その後も戻っていないという奇跡が起きました。


実はこれ、私自身の話なんです


見た目わかるくらいの猫背ではないし、人からは

猫背とはわからない状態でしたが、


一点だけ、首の下、首と胴体の境あたりが伸びなくて、これは何をやっても変わらない。

治療してもらった時はよくても、また戻ってしまうため、変わらないものとして、諦めてもいました。


それがなんと1回でよくなってしまう奇跡が起きました。


誰かの治療を受けたわけではなく

やったことは


お祈りをしただけ。



猫背がよくなりますように

と祈ったわけではありません。


最近おろされた


【マリアトリニティ3Dコークリエイション】


という、新たなお祈りを祈っただけなんです。



そのお祈りを祈った時に


体が熱くなり、ハートが開いていくのを

感じ、気持ちいいなあと感じました。


その後、からだの真ん中のラインが循環するというか通りだして、熱くてしかたありませんでした。


その時は、猫背が変わったのは気づきませんでしたが、次の日鏡をみていたら、首下のボコっと出たものがなくなっていることに気づきました。


あれ、姿勢が変わっていると😮

それは、1日経っても、3日経っても

1週間経っても、変わらないし

本当に姿勢が変わってしまったんだと

わかりました。


さらに、患者さんにまで

肩のラインがスッキリしたと言われました。


50年変わらなかった猫背が治るって

まさに、奇跡としか言いようがないです。


しかも、お祈りを唱えただけです。


なぜ、そんな奇跡がおきたのか?


その理由がようやくわかってきたので

次回のブログで書きたいと思います。


本日もブログをお読み頂き、ありがとうございました。


P.S.

実際に治療をご希望される場合は、治療院のHPからお問合せ頂ければと思います。

その際は、ブログで読んだ旨、受付でおっしゃってください。

また、ブログの内容やカラダのことで相談してみたい場合も、HPからお問合せください。

zoomを使っての遠隔施術も可能です。


https://akatsuka-kenkouin.jp/