こんにちは

治療家の赤塚です。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。




今週、アトピー性皮膚炎の小学生を2人治療したんですが、2人とも、ふくらはぎが硬かったので


前回のブログと関係しているので、書きたいと思います。


2人に共通していたのは、頭の硬さと、背骨の硬さ、ふくらはぎの硬さであり、関係しあっています。


治療してふくらはぎの硬さが抜けたと思ったら、頭の硬さ、大きさが変わり、柔らかく小さくなりました。


その状態になると、回復しやすくなるため、治療効果が出やすくなります。


かゆみに関係する、膵臓や肝臓の硬さが問題として、表にでてきたので、その施術を加えて、治療は終わりました。



大事なのは、ここから体が変わっていきます。

寝ている間に修復されていきます。


からだを治す力は、自然治癒力だけです。

治療家にできるのは、自然治癒力が働く環境を整えるだけ。


ただ、どこが変わったら、自然治癒力が働いてくれるのか?


ふくらはぎは、そのサインの一つです!



本日もブログをお読み頂き、ありがとうございました。


P.S.

実際に治療をご希望される場合は、治療院のHPからお問合せ頂ければと思います。

その際は、ブログで読んだ旨、受付でおっしゃってください。

また、ブログの内容やカラダのことで相談してみたい場合も、HPからお問合せください。

zoomを使っての遠隔施術も可能です。


https://akatsuka-kenkouin.jp/