こんにちは

治療家の赤塚です。

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。



最近、患者さんをみていて、同じようなことを口にされる方が3人続きました。


内容は


人に迷惑かけたくない

お願いしたら、悪いんじゃないか

自分に時間やエネルギーを割いてくれるなんて悪い


頼み事も苦手だし、

1人で抱えてしまってもいました。


共通してるのは、

🟦の魂のタイプ(8/1710/28生まれ)

の方たちでした。


エネルギーを自分に使いにくい人たちだし

周りの人をよく観てるから、相手優先をなりがちかもしれません。


さらに、相手にとってどうか、いいか悪いか

二元性にもとらわれると

自分に否定的なジャッジをしてしまって

動けなくなった方もいました。

大事なのは

それに気づいて自分を変えましょう


ではなく


そのとらわれを『条件づけ』と呼ぶとすると


なぜ、その条件づけの自分をやっているのか

自分のドラマの中で、条件づけの役柄を演じているのか?


そのドラマを通じて

役柄を通じて


わからせたいことや

向かわせたい人生の目的があったりしますし

どこに向かわせたいかも、今は伝えられています。


自分をなんとかしようとしても

実際に自分を変えるほど

難しいものはないのではないでしょうか?


変えようと努力するよりも


自分がこの世で、どんなドラマを演じているのか

【取説】を知って、自分のことがわかると

エネルギーの使い方が変わるので

想像以上に人生が動いていきます。


魂の5タイプ🟨🟩🟦🟥🟧を学ぶと


自分だけでなく

周りの人もよくわかるようになるので

愛や人間関係の悩みを終わらせることも


魂の5タイプについて

一番オススメのワンデーの講座が開催されますで

みてみてくださいね。


愛や人生について相談するのに

私が一番信頼している

幸粋さんの講座になります。


◆◆魂&Lifesセミナー【祝☆第二回】◆◆

https://rikopin.com/contents_1165.m.html


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました